こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★


※「チームK」の皆んな


日々、たくさんの人が

 

セールスをしている

 

 

私の講座生ちゃんも

 

何人もセールス期間中

 

 

そんな中

 

セールスの結果と

 

自分の価値を結びつける人が

 

本当に多い😭😭😭

 

 

起業初期、

 

月商100万円万円未満プレイヤーに

 

本当に多いかな…

 

 

結果が出ない自分はダメ

 

売れない自分は人気ない

 

必要とされてない

 

 

結果や売上を

 

自分の価値と結びつけてる人は

 

セールスが苦しくなる

 

 

毎日、現実の結果に翻弄されて

 

焦り、不安が倍増し

 

結果、そこに引き寄せが働き

 

売れない現実が訪れる…😱😱😱

 

 

私も売上ゼロなんて

 

全然経験してるよ

 

 

何事も無かったかのように

 

次のセールスに移るんだけど(笑)

 

 

それでも

 

私も気にしてた時期があった

 

 

特に周りからどう思われるか?

 

を気にするタイプだったからね😌

 

 

周りは売れてるのに

 

私だけ売れない

 

恥ずかしいというか

 

どうせ…

 

みたいな感情なのかなぁ

 

 

この時の

 

どうせに続く言葉は

 

恐ろしいほど思いつく(爆)

 

 

でもね

 

ある時、

 

私が売り上げゼロで

 

何が起きるのか?

 

を考えた事があるの

 

 

会社を経営してるので

 

会社が潰れる?

 

→社員は私1人だから

 

誰かに迷惑かけることはない

 

 

生活出来ない

 

→アルバイトでも良いので働く

 

 

家賃が払えない

 

→実家に帰れば良い

 

 

最悪の状態って

 

この位かな?

 

 

ということは

 

特に困ることはない

 

 

それに

 

売り上げゼロだからと言って

 

息子に嫌われることもないし

 

仲間や生徒ちゃんから

 

嫌われる訳ではない

 

 

そう考えたら

 

失うものなんて何もない✨✨✨

 

 

だったら

 

売り上げゼロを怖がる必要も

 

落ち込む必要も何もない❣️

 


ただの結果として捉えて

 

次にこの経験を活かせば良いだけ

 

 

SNSビジネスも

 

これをやったら絶対売れる!

 

などの正解がある訳ではない

 

 

トライandエラー

 

なんだけど

 

 

ずっとトライしていくと

 

自分の成功パターンが見えてくる🤓✨

 

 

そこまでやってないのに

 

結果を気にして

 

落ち込んでる場合ではない

 

 

今日も継続講座後に

 

サポートに入ってくれてるサキちゃんと

 

そんな話をしてたよ

 

 

サキちゃんは

 

覚醒されてました(笑)

 

 

必ず花が咲く時がくる

 

 

諦めきれずに行動していたらね



なかなかビジネスが楽しい💕


と思えない人には


是非「愛拡セミナー」 を見て下さい❣️

 


幸せに稼ぐヒントが


たくさん載っているので😊💕

 

✨動画販売中✨

 「愛あるビジネス」で全方位拡大する秘訣を詰め込みました❣️

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko