こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


ところでアナタは

 

今までの自分の人生、経験に

 

値段をつけるならば

 

いくらの価値があると思いますか?

 

 

そして

 

これからの自分の未来に

 

いくら払いますか?

 

 

"いくらでも払います!”

 

"1億円!”

 

という声も聞こえてきそうだけど笑

 

 

では今、Now

 

あなたは自分に

 

いくら支払えますか?

 

 

手持ちの現金だけで金額考えた人


親から借りての金額考えた人


宇宙銀行の金額で考えた人

 

 

それぞれだと思うけど

 

その金額が

 

自分が見積もってる自分の価値

 

 

人は未来に絶対的な確証があれば

 

お金を払える

 

 

例えば…

 

30万円払えば必ず痩せる

 

100万円払えば必ず結婚出来る

 

150万円払えば必ず200万円稼げる

 

などなど

 

 

でも未来への確証が無いから

 

自分にお金を払う事に躊躇いがある

 

 

私自身も起業初年度は

 

自分の確証がない未来に500万円以上

 

支払ってきた

 

 

講座やサービスを申し込むって

 

開催してる人に払ってるように

 

見えるけど

 

 

実際は

 

自分の未来に支払ってるんだよね

 

 

私は

 

自分は必ず元以上稼げる人

 

と思ってるから

 

自己投資もあまり躊躇しない

 

 

今も会社の為に

 

先行投資を全然してますよ😌💕

 

 

自分の未来に

 

先行投資出来ないのって

 

 

ある意味

 

"自分に自信がない”

 

んだと思うのです

 

 

せっかくアナタの

 

夢や理想を叶える為の宇宙からのサイン

 

「行きたいな」

 

「やりたいな」

 

「参加したいな」

 

がきているのに

 

 

"結果出なかったら…”

 

"お金無くなっちゃう…”

 

"損したら…”

 

 

と自信の無さだけで

 

自分の夢を敢えて

 

叶わないようにしてる

 

 

おっきな理想や夢を

 

語るだけ語れるけど

 

実際は

 

自ら叶わない行動を取っている

 

 

夢は語っているうちは叶わない

 

 

実際、その為に行動をし始めたら

 

現実が変わるから

 

夢を語ることはしない

 

 

むしろ

 

語ることさへ怖くなる

 

 

だって"叶う"とわかっちゃうから

 

 

そして

 

いつかの"いつか"は

 

待ってても来ない

 

という事も知っておいた方がよい

 

 

今日は

 

"ビジネスやりたい、

 

Kyokoさんみたいになりたいんですが…”

 

というDMがきたので

 

 

私なりの考えを書いてみました

 

 

皆んな、

 

自分の価値を低く見積もりすぎだな

 

って総じて思う

 

 

自分のやりたい!行きたい!

 

を叶えてあげて欲しい!

 

 

未来は今この瞬間のあなたの選択で

 

いくらでも変える事が出来る

 

 

私も今の自分の器より

 

大きな額を支払った時

 

ある方から

 

"最初は背伸びしてるから不安なのは当然

 

でも、それに見合う自分になれば良いだけ”

 

と言われた

 

 

そして

 

3ヶ月もすれば

 

不安は無くなってるどころか

 

当たり前になってた

 

 

本当にたった1つの行動で

 

運命って変わる

 

 

その凄さを私は知ってるから

 

絶対に自分の"やりたい!""行きたい”

 

を叶えるんだ

 

 

あらゆる手段を探してね(笑)

 

 

✨募集中✨

売れ続ける為に必要な基礎が全て詰まってる講座

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2Days



【会場参加】

 

【オンライン】

 

 

✨動画販売中✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko