こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


今日もご成約が止まらない


皆んながSNSビジネスを本気でやりたい❣️


と思ってくれて嬉しいな🥹🫶💖



SNSビジネスを諦めちゃう子の特徴って


✔︎発信が毎日続けられない


✔︎売れない


本当にこの2つ



ビジネス初期の子は


本当に発信が毎日続かない😭😭😭



色々な講座生を育ててきたけど


1番最初に教えるのもここ✍️✨



今までSNS発信をしてきてないから


急に毎日発信して


と言われても


出来ないのもわかるんだけど



それでもSNSでビジネスをしていくなら


やっぱり発信は必須になる❣️



発信出来ない理由って


人それぞれなんだけど


♡周りの目を気にしちゃう


こんな発信して「違う」って言われないかな

アンチコメントとか来たらどうしよう

誰も私の話なんて興味ないよね


♡何を発信すれば良いのか

わからない


これは独学あるある

何を発信すれば良いかわからないから

書くネタが無くて書けない


♡面倒くさい


今までの生活に新たな行動が追加されるので

やっぱり最初は負荷がかかる

(時間的にも、行動的にも)


そうなると面倒くさいに負けてしまい

1日発信しなかったら気づいたら1週間


そんな事はもうあるある



だいたいこの理由かなぁ🤔💕



私たちビジネスコンサルタントは


じゃあ、どうすれば


毎日発信出来るようになるのか?



を一緒に考えていく🤓



もし今、毎日発信出来てなかても


落ち込む必要はないよ😊



月商500万円クラスの子でも


最初はみーんなそうだったんだから🤣🤣🤣



ちなみに


書く事がない


に関しては


ノウハウと言うかコツがあるので


すぐに解決します❣️



ビジネスって


ノウハウ+スキル3割


マインド7割


と思っていて



どちらも大事❣️❣️❣️



ノウハウ+スキルを知らなければ


絶対売れないし



マインドが弱い子は


結果に振り回されたりで


ビジネスを続ける事が難しい🥺



本当に両方必要なの



この両方を


効率良く習得出来るようにしたのが


〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2days💕💕💕



SNSビジネスをする上で


必要な全ての事が詰まってる講座



しかも


誰でも実践出来ますから🫶💖💖



今、現在


全然売れない


とか


発信が続けられない


と思ってる方



諦める前に私のところに来てぇ📣



ビジネスが楽しくて


こんなにも幸せを感じるもの


と言う事を教えてげるから🥹💖💖



ビジネスは「愛の循環」

 

自分も周りも豊かにするものだよ

 


ダイヤモンド募集中

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2days

 

【会場参加】

 

【オンライン】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko