こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


今日は朝活コンサルから始まり



お昼に「チームK」のコンサルをし



夜は「Meiプロ」のコンサル



コンサル尽くし💕💕💕


本当に幸せ😘❤️



昨日のブログで


今月、私含め周りも


最高月商を売り上げてる


とお伝えしんだけど



実は


満員御礼って意図的に作れるの💕



月商100万円以上で


うーん


月商50万円以上かなぁ


偶然で満員御礼とかないです😎✨



皆んな


意図して満員御礼にしてます❣️



じゃあ、どうやって?


って思うと思うんだけど



そこを考えるのが


私の仕事😎✨



まぁ、考えるほどでもないんだけど



売れてる起業家は


満員御礼を演出する為に


✔︎思いつきでビジネスしない


✔︎安定した発信量


✔︎自分の成功パターンを知っている


✔︎自分のコンテンツに自信をもっている


他にもあるけど


これらはマスト☝️✨



じゃあ、私たちビジネスコンサルは


何をしてるか?


というと



✔︎生徒の成功パターンを把握し、

それを元にセールスプランを考える


✔︎生徒が発信しやすいように

生徒のコンテンツの内容も把握しておく


✔︎安定して発信出来るように

懸念点を全てクリアしておく


✔︎エネルギーコントロールのサポートをする



これはほんの一部だけど


ビジネスのノウハウやスキルでは


カバー出来ないところを


私たちビジネスコンサルは担っている😊💕



だから


どんなに売れてる人も


ビジネスコンサルをつけるし



ビジネスコンサルを


継続的につける理由だよね😊💕



私の継続講座もね


1番最初は4ヶ月間だったの💕



でも4ヶ月って


ちょうどビジネスが


本格的にスタートする頃に


卒業🕊💕



になってしまい



月商100万円まではなかなか…🥺

その時の私のコンサルスキルもあったと思うけど



だからね


皆んなを月商100万円プレイヤーにしたくて


去年から6ヶ月にしたの😆✨



まぁ、結果は…


♡月商300万円プレイヤーが誕生したり


♡40万円の商品にご成約頂いたり


♡8000円のサービスをしてた子が

20万円のサービスでご成約頂いたり


♡ビジネス初心者の子が

OL収入を軽く超えたり



本当に6ヶ月にして良かったよ!



結果が全てじゃないけど


それでも満員御礼になったら嬉しいし


皆んなの自信にも繋がる😊💕



そしてなんと言っても


人気感を演出できる😘❤️



だから私は


ビジネスコンサルタントとして


生徒の満員御礼にこだわるんだ❣️❣️❣️



継続講座6期生にも


この満員御礼の作り方は


ガッツリ教えるから


楽しみにしててね😊💕


 

✨募集中✨

 

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス継続グループ講座

 

 

【2days受講済みの方】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko