チーム☆ヤセブロガーズに入団しました! | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

チーム☆ヤセブロガーズに入団しました!

↓こちらのブログで、チーム☆ヤセブロガーズが結成されました。

 

 

チーム☆ヤセブロガーズ結成!

 

 

なんと、誰でも入団できるわけではなく、コミットメントしなければいけません。

 

 

いつまでに、何キロ痩せるか、どうなりたいのか

 

 

ダイエットで、これを決めることは、本当に大切です。

 

 

なので、コミットメントして、周りのみんなに公表して、挑戦してみましょう。

 

 

きっと、あなたのダイエットの後押しをしてくれると思います。

 

 

できるできないの結果を恐れて何もしないなら、失敗してもいいので、コミットメントしてみましょう。

 

 

コミットメントすることで、前進できるのです。

 

 

↑なんか、また、人生論っぽいですね。

 

 

チーム☆ヤセブロガーズの結成して頂いたのは、↓こちらのブログです。

 

 

■パリ式産後ダイエットは産後6か月からが勝負! ストレスゼロで20キロやせる秘策

 

 

 

【関連記事】 

発芽玄米に含まれる成分が、肥満や動脈硬化を予防する機能がある

「健康を損なった先にある恐怖」をハッキリとイメージする

ベテラン管理栄養士さんが言った「食事で大切な事」とは?

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さいね!