ベテラン管理栄養士さんが言った「食事で大切な事」とは? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ベテラン管理栄養士さんが言った「食事で大切な事」とは?

同じ職場のベテランの栄養士さんに、こういう質問をしました。

 

 

「食事で大切なことって、何ですか?」

 

 

その栄養士さんの答えと、僕の考えていた答えが、一致しました。

 

 

その答えを聞いたとき、「良かった~、間違ってなかったんだ」と思いました。

 

 

もちろん、答えは、聞いてみたら、「ああ、そりゃ、そうやわ」と思うことです。

 

 

実際に、過去記事に、メタボ解消のためのダイエットの食事について、何度か書いていました。

 

 

↓こちらの記事に答えが書いてありますので、読んでみて下さいね。

 

 

当たり前ほど

 

 

【関連記事】

週末で体重が増えて、平日で体重が減るパターン

ダイエットして、イケメンヂカラもつけたいけど・・・

あなたにとって、ダイエットの頑張り時は、いつ?

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記