「健康を損なった先にある恐怖」をハッキリとイメージする | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

「健康を損なった先にある恐怖」をハッキリとイメージする

YAHOOニュースをみていると、↓こんな記事が!

 

 

“健康を損なった先にある恐怖”を鮮明にイメージしてみる



これは、いい事が書いてあります。



特に、健康な人ほど、健康を損なったことをイメージするのは難しいです。



だって、まだ、健康なんですから・・・

 

 

でも、記事に書いてある内容で、実際に、健康を損なった時のイメージに、トライしてもらいたいです。

 

 

健康を損なった先にある恐怖」をハッキリとイメージすることで、よりダイエットに、真剣に取り組めると思います。



僕も、その恐怖を回避するために、ダイエットに取り組んでいます。

 

 

【関連記事】

渡辺徹さん、何キロ痩せて、何キロ太った?

歴史を学びながら、メタボ解消ダイエット!

ダチョウ倶楽部の上島さんの激やせダイエット

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さい!

9月に更新した「メタボ解消」テーマの記事

9月に更新した「メタボ解消の考え方」テーマの記事

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記