ダイエットを続けるコツ1 | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエットを続けるコツ1

ダイエットは、短期間で終わらず、続けていくことが大切です。

 

 

続けていくためには、コツが2つあります。

 

 

1つ目は、力みすぎないことです。

 

 

続けていくためには、力を入れすぎてはいけません。

 

 

力を入れすぎると、疲れてしまいます。

 

 

そうなると、続けられません。

 

 

日記を書こうと思い立って、初日から、2枚も3枚も頑張って書くと、なかなか続いていきません。

 

 

初日は、こんなもので

 

 

というくらいが続いていけるのです。

 

 

結果に、一喜一憂せずに、

 

 

「こんなものでいいか」

 

 

と思うくらいで、進めていきましょう。

 

 

無理しないくらいで、ちょうどいいのです。 

 


ダイエットを続けるコツ2は、こちらです!

 

 

↓関連記事はこちらです!

三日坊主のダイエット方法

全て禁止よりも、●●禁止

ダイエットリテラシーとは

 

 

↓こちらは、記事が多いので、携帯で読んで下さいね!

メタボ解消 食事 過去記事一覧

メタボ解消 運動 過去記事一覧

メタボ解消メンタル 過去記事一覧