三日坊主のダイエット方法 | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

三日坊主のダイエット方法

三日坊主のダイエット方法とは、一体何でしょう?

 

 

何をやっても、三日坊主で続かない、という方って、いますよね。

 

 

なぜ、三日坊主なのでしょうか?

 

 

ハッキリ言って、続けるのが大変で、しんどいからなのです。

 

 

これは、仕方がないです。

 

 

だって、しんどいのは、基本的に長続きしないのですから。

 

 

僕も、中学生の頃、バスケット部を三日坊主で、やめてしまったことがあります。

 

 

毎朝、5キロを走るのが、しんどくて、イヤになったからです。

 

 

やはり、しんどいことは、よほど好きでない限り、続けていけないのです。


 

では、三日坊主は、どうやったら、ダイエットを成功させることができるのでしょうか?

 

 

ダイエットをしている意識を、なくしてしまうことです。

 

 

ダイエットというより、日常生活の一部として溶け込ませるくらいになればいいのです。

 

 

ダイエットをしていることすら、忘れてしまえばいいのです。

 

 

その方法を紹介しているのが、パリ式ダイエットです。

 

 

そのダイエットを提唱しているのは、パリでダイエットコーチをしている、アキさんです。 

 

 

もう、キレイ☆プロジェクトというものを立ち上げていて、7名の方のダイエットコーチをしています。

 

 

なんと、このアキさんのサポートシステムも受けることができます。

 

 

なので、三日坊主になりそうだったら、そのサポートシステムを受ければいいのです。

 

 

誰だって、メゲそうな時は、助けて欲しい人って必要ですよね。

 

 

逆に、

 

 

今まで、三日坊主だった人は、サポートしてくれる人がいなかったから、三日坊主だったのです。

 

 

三日坊主の方が取り組めるダイエットの内容と、三日坊主の方をサポートするシステム

 

 

まさに、三日坊主の方のためのダイエット方法ではないでしょうか。

 

 

今まで、ダイエットは三日坊主だったけど、三日坊主のダイエットは、今度で最後にしたいあなた! 

 

 

三日坊主から抜け出す最後のダイエットに、挑戦してみてはいかかでしょうか?

 

 

脱!三日坊主のダイエットに申し込みたい人はこちらです!