ツナグフォト池もっちゃんにパシャパシャしてもらったよ~歌う・お片付け編~ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

お待たせしました~

ボーカルコーチ
りえざる★山本理恵です。

シリーズ化していた
池もっちゃんに
パシャパシャしてもらったよ
シリーズ~~いえーいラブラブ


ツナグフォト
池もっちゃん撮影のレッスンの様子を
小分けにしてお届けしてまいりました。

ツナグフォト 池本さおりさんのブログ→★★





初めてこのシリーズをご覧に
なられる方は
順番に見て頂けると
木に登るほど嬉しいですニコニコ
㊦㊦( ̄^ ̄

点線ストレッチ編→★★
点線座禅・呼吸編→★★
点線発声・子ども達の過ごし方編→★★
点線歌う・お片付け編(この記事★★)

今回は最終回の~歌う・お片付け編~です


打合せ中~真剣ですsei


歌うことがほんとに好きな仲間マイク・・・大好き好





声が重なる・・・音符



仲間の歌を聞きながら 真剣な眼差し・・・孝01













輝く瞳・・・キラキラ





先生ぶってる人・・・(心のなかは、みんなの
輝く瞳キラキラ 綺麗だな~ってうっとりしてるの)




想いが 込められているのが伝わります。。。きらきら
ありがとう。


みんなの声が優しくって・・・涙
ちょっと泣けちゃった・・・




想いのこもった歌声に
私も実は この日・・・泣いたんだ・・・涙 
泣けちゃったよ~の 照れ笑い・・ドコモ絵文字



優しい歌声音符ありがとう・・・大好きだ みんなちびハート涙

この日は ギターを練習してるメンバーも♪
でも 子ども達に触られまくって
チューニングむちゃくちゃ~と嘆いてる図


******

おっかたづけ~sei おっかたづけ~sei
最近は子ども達も率先してお片付けの
お手伝い!
りえざるさん 助かる~あ
ありがとね~泣き泣き 1.p>






この日参加下さった
午後クラスの生徒さん
ありがとうございました。

ご協力頂いた おうちカフェモモさん
いつも 午後クラスで使わせて頂いています。
ご理解・ご協力感謝致します。





堺市北区おうちカフェモモブログ→★★



要望をいっぱい聞いてくれた
フォトグラファー池本さん
ありがとうございました。

ツナグフォト 
池本さおりさんのブログ→★★





ありがとうございました。
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵