~ストレッチ編~ ツナグフォト池もっちゃんにパシャパシャしてもらったよ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵です









ツナグフォト
池本さおりさん 
ブログ→★★★







2014・2月 池本さおりさん 
古い写真引っ張ってきてごめんね、いけもっちゃん
といっても一年前です。
(こちらの写真は昨年の2月の食事会に
参加下さった際に 
スクラップブッキングについて
熱くプレゼンしているところです。その後 さらに 活躍の場を広げられて
フォトグラファーにまでなってしまいました!
しかも 私の心の友である石川ひろ子さん
のお弟子さんです)

いけもっちゃんのバイタリテイーには脱帽です。
レンタルスペースも運営されているんです。
スタジオコリーヌ→スタジオコリーヌのブログ



今回 いけもっちゃん彼女に
ッスンの様子を撮影して頂きました
in【おうちカフェモモ】 
おうちカフェモモブログ→ ★★

おうちカフェモモさんでランチしながら

色々と打合せ。
沢山の要望言ったので
大変だったと思いますが・・・。
沢山撮って下さって
本当にありがとうございます。
随所 随所で教室のことを紹介する際に
使わせて頂きたいと思います。

今日はほんの一部
最初のストレッチの
場面を紹介。
レッスンを小分けにして・・・
いっぺんに出しちゃうと
お腹いっぱいになりそうで
また別記事で ぼつぼつとアップします。


 ㊦㊦( ̄^ ̄ ではここからが 
レッスンの様子です。
*************

おうちカフェももさんの空間 癒しです。。。

背骨 一本 一本 ストレッチ




二本の足で 地球に立ってる。。。

エネルギーを
宇宙・地球・大地・太陽・風・光・自然の恵みから少し借りましょう

表現 するときに 借りたエネルギーを
還元していきましょうね吸って~


吐いて~


肩甲骨 堅くなってますよ~

いい声に 柔軟性は大切







実は 私も堅いの・・・。でも柔らかくすることが
目的ではなくて 柔軟生を養うためです。


股関節 も整えて~  吸って~
吐いて~膝を引き寄せて~
呼吸は止めないで~



今日はこのあたりで
ストレッチのあとは 座禅から 呼吸のトレーニング
うつりますよん


こんな笑顔 病院のお仕事では見せないな・・・
きっと。
ほんとに ボイトレのレッスンが楽し
この時間が愛しすぎる。。。

生徒さんあっての レッスン
空間あってのレッスン
いつも いつも ありがとうございます。
合掌
いけもっちゃん ありがとうございました!

ツナグフォト
池本さおりさん 
ブログ→★★★

まだまだ レッスンの光景
~続編~あります!
良かったらお付き合い
くださいませ。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

呼吸法で心も体も輝いてきらきら
お母さんの為のボイストレーニング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~お知らせ~



★2月5日 絵本カフェはびき堂 
ライブ募集中→★★






★2015年 3月~新教室
 毎月第3(月) 
 富田林絵本カフェはびき堂さん
 グループlesson スタート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


音符現在募集中のレッスン状況まとめ