成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

こちらのページでは、幸せなお金持ちになるためのコツを掲載した記事をまとめています。

 

僕の考える幸せなお金持ちの定義は、

 

「自由に楽しく、ワクワクした気分でやりたいことしかやっていないのに仲間もどんどん増えて、常に支出よりも収入のほうが上回っている生活」

 

です。

 

いかがでしょうか?

 

ですので、いくら年収が一億円あっても、周りの人に嫌われて、精神的にツラく苦しい生活をしていたらアウトですし、年収5億円あっても、年間の支出が6億円あったらアウトということです。結構いますからね、こういう人。

 

 

逆に言えば、年収300万円でも、年の支出が250万円で、やりたいことが出来て素敵な仲間に囲まれて毎日幸せに過ごせているのであれば、それはもう完璧に幸せなお金持ちです。

 

 

僕たちは明日に死ぬかもしれません。それなのにいつかの幸せを求めて今苦労するくらいなら、今も幸せで未来も幸せってほうが絶対にいいですよね。

 

 

死んだらあの世にお金なんて持っていけませんから。

お金に困るのは良くないですが、あっても困るっていうのも良くないですからね。

 

ここではお金と幸せを両立できるような成功哲学の記事をまとめています。ぜひお時間許す限りご覧になってみてください。

 

 

 

【成功哲学】

お金持ちになれる思考法①

お金持ちになれる思考法②

年収一億の知人が実践した成功法則

才能よりも大切なこと

一日5分で一億円稼いだ男

カリスマ性を光らせる

確実な成功法則

夢とお金

最高の仲間と出会う方法

成功者のお金の使い方

不労所得でウハウハライフ①

不労所得でウハウハライフ②

成功法則は100万通り

年齢はマジで関係ない

給料を増やす

友人を幸せにすると成功する

石油王の成功法則

土台を固める大切さ

成功しかできなくなった男

ハリボテの成功者

 

 

いかがでしたか?

もしこの記事に書いてあることを素直に実践すればあなたも間違いなく成功者の仲間入りを出来るでしょう。

 

 

 

もし、一人じゃピンとこない、うまくいかないって方は、ぜひ体験講座・個人セッションを受けてみてくださいね。

 

【体験講座のご案内】

 

【個人セッションのご案内】

 

 

【トップページに戻る】