今日の名言 給料を増やす~613~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

給料を2倍にしたいと本気で思っているなら、答えは簡単である。
自分の価値を3倍にするための行動をとればいいのだ。
                    ダン・ケネディー(経営コンサルタント)

 

{6483D7AC-0E04-4CED-BD2C-512D56A8BE9E}

 

 

「上司が認めてくれないからなかなか給料が上がらなくて・・・」

 

「部下が思うように動いてくれないからなかなか成果が出なくて・・・」

 

 

人のせいにしたくなる気持ち、わかります。

でも、やっぱり自分の人生ですから、自分で切り拓いていきましょう。

 

 

あなたの価値が高まれば、あなたの人生は勝手に好転します。

 

あなたの価値を三倍にするために出来ることはなんですか?

 

 

ということで今日は「美容と健康ね!」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ