今日の名言 年収一億の知人が実践した成功法則~581~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

本当の成功法則は、シンプルだけど簡単ではない。

 

 

僕の知人で、アフィリエイトで年商1億を超えた方がいます。

 

 

その方は、どうしても仕事を辞めたくて仕方なかった。笑

で、どうやって稼ぐか考えた結果、株・FXに手を出そうとしたそうです。

 

しかし、株もFXも資金が必要だから、貧乏な彼には無理!

 

で、無料で出来るアフィリエイトを始めたそうです。

 

結果。

 

全然稼げない。

 

で、禁断の情報商材に手を出します。

 

数ページで数万円の商材を購入。

 

 

結果・・・。

 

 

一円も稼げない!笑

 

 

もう、アフィリエイトはやめようと思ったそうです。

 

 

でもあきらめきれずに、最後に!と思ってアフィリエイトセミナーに参加したそうです。

 

 

 

その会場で教えられたことに感銘を受けて彼は覚醒します。

 

 

講師

「アフィリエイトで稼ぎたかったら、まず無料ブログを300個作ってください。」

 

 

そうか!2個や3個じゃダメなんだ!

よし、300個作ろう!

 

 

 

彼、素直さがウリなのですぐに実践します。

 

 

 

3か月後、どうなったか。

 

 

 

見事300個作れたそうです。

無料ブログ。

 

 

やりすぎです。

毎日、3個以上ブログを開設するペースです。

 

 

 

すると、売り上げが数万円になったそうです。

 

 

三か月で300個のブログをつくって、数万円の利益って・・・。

まさに一人ブラック企業です。笑

 

 

でも素直さがウリの彼。

 

「なんだ、じゃあ変に情報収集するより、家でブログ作ってたほうが早いじゃん。」

 

また100個作り、利益は10万円を超え、また100個作り20万を超え・・・

 

 

無料ブログを作り続けて、半年後には利益が50万を超えたそうです。

 

 

 

楽してお金を稼ぎたくてアフィリエイトを始めた彼が言っていました。

 

 

「やっぱ地味な行動が一番大事だね。」

 

 

 

 

アフィリエイトに対する知識を僕は持ってませんが、成功法則に関しては僕も同意見です。

 

 

 

あなたの夢を叶えるための最強法則は、夢を叶えるには「地味すぎるだろ、これ。」っていう行動をとることです。

 

 

僕にとっては、ブログ1000本ノック(この記事でやっと581本目!)。

※皆さんのあたたかい応援と毎日のポチのおかげで続いています。ありがとうございます。

 

 

皆さんの最強法則はなんですか?

地味な行動が一番大事ですかね。

必ずどこかで花開きますから。

 

彼がそうだったように。

 

 

ということで今日は、「地道が一番!」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ