☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編- | 本当に好きな人を応援し隊!

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。私がはじめて応援した2009年06月21日 を今でも何となく覚えています。再度読んで見るとかなり酷い事になっていました。


藤沢あゆみさん に申し訳ないです。その時にちょうどパワーブロガー養成第1号になられた時でした。


↓その時に読んだ記事が心が折れそうな時に読む31通の手紙」でした。
心が折れそうな時に読む31通の手紙



もう一度あの頃の私に還り3部作皆さんと一緒に読んで行けたらと思います。それと、実はある方へ読んでほしい記事でもあります。誰かは言えませんが(笑)。


01★めざせ!モテブロガー宣言

 ・藤沢あゆみさんが決意をされた日でございます。控えめのコメントをされています。

02★覚悟を決めます!

 ・モテるブログ@琉海 さんからの後押しで覚悟を決められた様ですね。

03★ブログで自分を出すって?

 ・「6月6日までに、1000位を切ります」 という兄さんの登場ですね。

04★1000位を切る宣言しませんか?

 ・遂にコミット期限が決定したようです。

05★ひと月で1000を切る人続々

 ・今となっては、達成されたパワーブロガーさんの宣言の連鎖反応ですね。

06★チーム☆モテブロガーズ結成!

 ・サイドバーのモテブロガース一覧が発動しました。タグまで作成されてコピペでOKになってます。

07★戻りたくなるとき、覗いてください

 ・心が折れそうな時、戻りたくなった時、覗いてください。今私が覗いています(笑)。

08★いきなり1000位台&モテブロガー大増殖

 ・ポイントは、何をしても「○○だから、やれる」になること。今の私、心が折れそうな時に読む31通の手紙 を読んだからから、やれる!です。

09★お持ち帰りしてね!&今からアメーバさんにメールします。

 ・2009年06月08日時点で、27人のモテブロガーズ。今では80人超え。1月で20人ずつ増殖してます。

10★モテブロガー30人超え!新メンバーは?

 ・この頃から、コミットメントされた方々のご紹介!素晴らしい内容です。リンク集の域を超えています。


本日は投稿数が少なくなりそうですが、心が折れそうな自分気持ちがこの記事 を読んでモチベーションが上がりました。


今後、三部作でお送りします。

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-後編- (9/18予約投稿)

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-完結- (9/19予約投稿)




最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事