★戻りたくなるとき、覗いてください | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

「1000を切る宣言しませんか?」 そんな記事を書いたと思ったら

 

ついに・・。

場には磁力がありますね。


かえってきて、アメブロ開けたらこうなってました。

 


日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

 

142回目のモテゾーは

戻りたくなるとき、覗いてください

 

 

田渕さんのところ から来てくださったあなた、ありがとう。

 

たくさんの方が、1000を切る宣言をしに来てくれました。


 

ここに書きに来てくれたあなたが1000を切ったら、

よっ、モテブロガー!と呼ばせてください。

(うれしいのか、ビミョー

 

1000を目指すとコミットメントした。

だけど仕事もあるし、ほんとうにできるんだろうか・・・。


 

このとき 、決意表明してかっこいい自分を見せた。

 

だけど、人はいつも元気ではいられない。


 

「うわー今日は、順位劇落ちだったよー!これじゃ期日に1000切りは無理汗


 

アメブロは毎日順位が日、一日と変動します。

それはまるで人の気持ちのようです。

 

わたしも戸惑うひとりです。

仕事しながらできるかな・・・いまでも思ってます。

 

ちなみに今日の順位は4027位です(恥


 

でもそんな自分をここに書いていきます。

100%の自信があるわけじゃなくてもがんばりたいと思えた自分を貫けるように。

 

心が折れそうな時、戻りたくなった時

覗いてください。

 

がんばろうとしてるあなたがいることが、誰かを元気づけるから。


そして

 

近い将来アメブロに3桁ブロガーを異常発生させましょう!

 

そう、あなたがそうなるんです。

わたしも、これからチャレンジします。

 

正直、アクセスアップの策を講じてる時間はありません。

明日から5時に起きて、原稿とブログ書きまくりまっす。

 

 

パワーブロガーなり隊から、真のパワーブロガーへ

ほんとうに喜ばれる自分にならなければ達成できないモテブロガーへ

 

恋愛の本を書いてるからモテブロガーなんじゃなく

ブロガーとして、やるなら真のモテブロガー目指します。


 

今日は日曜日です。

あしたアメーバさんに連絡して新生モテゾーのリニューアルが始まります。

 

どうなるのか、わたしもまだ想像がつきません。

デイリー3桁を目指しながら舞台裏の改修にかかります。


 

裏のお話なのでアメンバー記事で配信します。

興味を持ってくれたあなたはアメンバー登録してお待ちください。


 

テーマは

 

「あるいちおしブロガーの告白」(仮)


 

アメンバー登録はこちらです。


 

わたしは、ここ1か月ほど読者登録をしていません。

なぜなら、これからリニューアルするので、定まってない場所のご案内するのは申し訳ないから。


 

でも不思議です。

かっこ悪くてもなりふり構わず。

そう覚悟してから読者依頼をいただくのです。

 

ブルーシートなあゆみを生温かく見守ってやろうというあなた

愛してま~すラブラブ


 

今の正直な気持ちを、これからコミットメントしに行きます。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

 

関連記事