☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-後編- | 本当に好きな人を応援し隊!

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-後編-

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。続き>>☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-

藤沢あゆみさん に申し訳ないです。その時にちょうどパワーブロガー養成第1号になられた時でした。

↓その時に読んだ記事が心が折れそうな時に読む31通の手紙」でした。

心が折れそうな時に読む31通の手紙




もう一度あの頃の私に還り3部作皆さんと一緒に読んで行けたらと思います。それと、実はある方へ読んでほしい記事でもあります。誰かは言えませんが(笑)。


11★お持ち帰りは何人?モテブロガーズ!

 ・モテブロガーズをお持ち帰りは、いいですね!

12★モテブロガーがコピペってあり?
 ・あゆみさん コピペなんかやったことないでしょ!

13★息切れしないで!…あるブロガーからのエール
 ・かっこよさと、わかりやすさを兼ね備えた岡村さん からのエールは元気にしてくれしたね!

14★ごめんなさいと、ありがとう

 ・彼女から 勇気をもらって、お仕事とコミュニティーの両立の難しさ。悩まれたようですね!

15★いろいろあるから、やれる!

 ・「なんかあるときって、普通に歩いていたら進めてない一歩を進めている気がします」。と並の努力では今のあゆみさんはないのですね!

16★田渕さんにほめられたから、やれる?

 ・やはり尊敬する?方の褒め 褒めは嬉しいですね。私も褒められたい!誰に?(笑)

17★自分のペースなら、やれる!

 ・私も期限を決めましたが、それは自分を追い込む・火事場のくそ力をその時に見せたいと言う感じもありますが、自分のペースで更新する。しかし、気持ちは変えて行動しています。

18★タイトル、変えます!

 ・この時にタイトルを替えて心機一転!

19★幕の内ブログを出版する方法

 ・カテゴリーの見直しで出版レベルの記事する。高度なテクニックですね。真似できないや!

20★タイトル変更の理由とアメブロからの返答は…? (アメンバー記事)

 ・アメンバー限定記事ですので、内緒です(笑)



本日は投稿数が少なくなりそうですが、心が折れそうな自分気持ちがこの記事を読んでモチベーションが上がりました。


今後、三部作でお送りします。

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-前編-

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-後編-

☆心が折れそうな時に読む31通の手紙【総集編】-完結- (9/24予約投稿)


最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事