おはようございます!

今朝は雲が出ていますが、一応晴れです
昨日、お出かけ中はちょっとしか降りませんでした.
でも、夜のスコールのような雨はすごかったです


さて、日曜日の朝、家族はまだそれぞれベッドで本を読んだり音楽を聴いたり・・・
起きてきたら簡単に食べられるように、ヨーグルトモーニングを準備しました.

と言っても、調理はしていません
私はちょこっと仕事に行きたいし、お買い物もしたいから~
とりあえず朝はこれです.




我が家でずっと増やしているカスピ海ヨーグルトに、いただきもののお菓子・・・

少し前にtamiさんに頂いた小倉山荘のARARE:ショコラ43.
京風だしって書いてあるから、最初はお出汁をいただいたのかと思いました
あられにチョコレートコーティングした、オシャレなお菓子です.



それから、昨日えつこさんにいただいたフロレスタのドーナツ.
左がドーナツラスク、右がかわいいくまちゃんのドーナツです.
今朝はドーナツラスクを使いました!



かごにヨーグルトを並べて、お菓子を二つ添えます.




こちらがあられ.



こちらがラスク.



小さなジャムもつけます.




ちょっと簡単な朝ごはんですが、お好きなようにトッピングして召し上がれ.



今日は父の日ですよね.
私はとりあえず仕事が終わったら、パンを焼いて、お菓子を焼いて、そして夜は主人のリクエストにこたえようかな.

皆さんの父の日の様子も楽しみにしています!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ブログ1周年企画の説明と、お願いがあります!
こちらをご覧くださいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

ハートお料理のコツなど!


ハート今週のお菓子です     ハート今週のわんこです 
 


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ