少し前からお知らせしていましたが、7月の3日~当ブログの1周年になります!
毎日の3度のごはん+お菓子やパンなど、作ったお料理のほとんどをレシピにしてきました.
それを1年も続けられたのは、みなさんの応援あってこそですきらきら

そんなわけで、少しでも皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくて、いくつか企画を考えました.

オフ会開催
プレゼントpart1
プレゼントpart2

・募集期間~6月後半の2週間
・当選発表~7月3日
・送付~7月中



一つはしばらくお知らせしていたオフ会です.
とりあえずエントリーを締め切らせていただきますが、予想以上にたくさんの方(20名以上)にご参加いただけそうです!
ありがとうございます!

もう一つは、プレセント企画です.
今回は、私の手作りお菓子を何名様かにお送りすることにしました.
これには2種類のコースを考えています.

(part1) お菓子をつめたギフトボックスを3名様に
(part2) いつもコメントやつくれぽをくださる方々に、小さなお菓子の贈り物を~応募人数によりますが、なるべく多くの方に


応募期間は、6月後半の2週間にする予定です.
その際には、私のブログに登場するお菓子の中で一番お好きなものを一つ選んで応募していただきたいと思います.

それに先駆け、6月前半の2週間でお菓子レシピのリクエストにお応えしようと思います.

これまでに登場していないお菓子で、リスト追加ご希望のものがあればこの記事にコメントしてください.
ご希望が多かったものはレシピに加える予定です.
これから2週間の間、各記事にこのページへのリンクをつけます.
もちろん、メッセージやほかの記事へのコメント中でもOKです.

お菓子リストは先ほどアップしました.
こちらをご覧ください

ご協力お願いいたします





~オフ会のお誘い・本日締切りです!~
7月16日に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
ご参加いただける方は↓のページをご覧いただき、エントリーしてください!
お待ちしています
ハート

オフ会エントリーページへ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                 



ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
  ブログランキング・にほんブログ村へ