読者登録数300人を超えた記念に??

わんこの動画をアップします~なんの関係があるのか自分でもわかりませんが(笑)

うちのわんこのレイちゃんにたくさんコメントをいただくので・・・
なにか面白い動画を、と思ったのですが、なかなかそういう場面を取るのは難しいですね.

代わりに、毎日の光景を撮ってみました.
帰宅した私を歓迎して甘えてくるレイちゃんです.
こちらが切り上げるまで、いつまででもこんな感じです.



大切な家族ですトイプー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ1周年企画の説明と、お願いがあります!
こちらをご覧くださいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート今週のおすすめです!

 

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
  ブログランキング・にほんブログ村へ