昨日、「レシピの記録の仕方」っていう記事を書きました.
私は調理中に、これをこれだけ入れた、こんな風に加熱した、など写真を撮って記録します.

工程の写真だけどなんだかうまい具合に撮れたもの.
レシピには貼り付けないけど、あとでみるとおもしろい写真も結構あります.
割と、私が個人的に楽しいだけのものも多いんですけどね.
ちょこっとだけご紹介します.


たとえばこれなんか・・・ぱっと撮っただけなのにちょっと好きな感じ.



こちらは今日のお弁当の写真.
あれれ?
こんなお料理入っていたっけ?
そうなんです、せっかく作ったのに入れ忘れたのでした!!



こちらは・・・弱火で加熱~って撮ったのですが・・・
あちゃ~コンロが汚れてます.
掃除しなきゃ!ってなりました.



そして、こういう写真も.
調理中にわんこのレイちゃん登場.



こらこら、「美味しいもの、落ちてないかな~」なんていけませんよ!!





また面白いものがあればご紹介しますね!







ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
  ブログランキング・にほんブログ村へ  





~オフ会のお誘い~
7月16日に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
ご参加いただける方は↓のページをご覧いただき、エントリーしてください!
お待ちしています
ハート

オフ会エントリーページへ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚