戦いの先の先。ホーリー☆☆☆理論への道。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

・これを実行するとですよ、何が違うって。

リベラル・左翼に対して行われていた、すべての工作を一括して捉え、保守とリベラルの戦線を正常化できる。

健全な保守とリベラルを、敵の工作から引き剥がし、正常な戦線に再構築できる。

 

これの意味はすさまじく大きいんですよ。例えば、リベラルの人たちが、原発賛成に回ることも可能になるかもしれません。

原発反対が、御本尊のようなリベラルの人たちが。

 

まだやってはいません。実際、出来るのかも解りません。

しかし道筋が見いだせただけでも大きいでしょう?

だって、これまではありえなかったのですから。不可能だったのですから。

聞く耳すら持ってくれない。(たしか?)

 

つまり。

これまでの左翼の工作を、全て潰せるかもしれない。少なくともその道筋はある。

そして障害になる、左翼の工作を逐次排除していける。

障害になる、左翼の工作が、ぜ~んぶ無くなるんです。

 

もし障害になる左翼の工作にとどまる人物がいたら、彼らは、人々から白い目で見られる。

左翼の工作にとどまる人物を一括して排除できる。

 

これは左翼・リベラルだけに限られる効果・成果ではありません。

保守も、一時に、同じように潰せる。

左翼の工作が、保守の洗脳にも影を落としていたのですから、左翼の工作を逐次排除することは、保守への洗脳工作をも、木っ端微塵に出来るという事です。

 

解りやすく言えば、

まさにチャンネル桜グループや、チャンネル桜グループを盲目的に支持する連中も、同時に排除できるという事です。

左翼の工作にとどまる人物やチャンネル桜グループを一括して排除できる。

 

ホーリー☆☆☆理論なら、これが可能になる

左翼・リベラルも、保守も、同じように洗脳され騙されているのだから、

共に洗脳から脱しよう、と。

工作が意味を無くしたら、こうなります。

 

工作がなければ、在日問題も、従軍慰安婦問題も、南京大虐殺問題も解決しています。

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12411947179.html

 

〇保守、左翼への工作を、すべて排除していく。一括して。そして分割統治によって生じさせられた、バカげた溝を埋め、

保守、左翼を基本的に同じ視線・立場に置いて、健全なある枠の中に統合し、ある枠の中でのブレはあったとしても、基本的に同じ視線・立場からの戦線を構築する。

 

その時保守の売国奴は排除される。保守の売国奴は、嘲笑の対象になる。チャンネル桜グループもね。

左翼の売国奴も排除される。共産党、立憲民主党、朝日新聞、毎日新聞など。こやつらも嘲笑の対象になる。

 

〇なぜ、これが可能なのか。

左翼の工作が明らかになって、もうどうしようもなく隠せないからです。

 

リベラルの希望・共産党、朝日新聞、毎日新聞、みんな軍産複合体の工作機関

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12393488781

 

もう逃げられません。誤魔化せません。

左翼の無茶な主張が、日本弱体化計画の主柱だったのは、誰の目にも明らかです。

スパイでないリベラルの人は、我々の側に来ざるを得ません。まともな人は。

 

・すべてが繋がっているんです。謀略の核心をまず潰せば、あとはドミノ倒しで崩壊していく。

共産党、朝日新聞、毎日新聞、みんな軍産複合体の工作機関だというのが、核心です。

ここから、敵の崩壊が始まります。洗脳の大切な一角を叩き潰すのですから。

この主張に背を向けることは、不可能です。

チャンネル桜グループと一緒。

 

三橋貴明氏逮捕。彼への大きな「虚偽の幻想」。安倍や米国の仲間。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12343113916

 

コメント欄に続く。