今日で一年。 | 自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

ブログを書き始めて今日でちょうど一年になりました。
一年経ったらこれを書くぞー!みたいな事は考えて
無かったので、とりとめもないんですが・・・。

振り返ると思うのは「濃い一年」だったなぁ~ってこと。
一年でこんなに輪が広がって行動範囲も広がって・・・。
ブログなんて正直、半分バカにしてるようなところも
あったと思うんですが。
やってみるもんだなぁと思いました。
ブログをしなかったら果たして僕は自転車で100キロが
当たり前な人間になっていたかなぁと思う。
なにごとも食わず嫌いは良くないですね。
なんでもチャレンジしてみるのは大事だなと思いました。
それはこれから先、自分が何歳であってもね。

人間にはいろんな可能性があるように思うのです。



よーし!
自分もヒルクライムとか
ブルベとか目指すぞー!!




・・・高級チタンフレームと
カーボンホイールが欲しいよ~


お願い、ドラ〇も~ん!!
  (結局他力本願の機材頼み)

まぁ、マイペースで飽きずに楽しくやりますよ。
基本的にはいままでどおりアニメネタをオマージュ
しながらのんびりと。