美魔女5姉妹クラス、満を持して誕生 | 逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

2022年10月、ブログリニューアル!
逗葉カハカイフラクラブ(旧逗子カハカイフラクラブ)をはじめ、逗子•葉山地域のフラダンスサークル全クラスの活動の様子をレポートしていきます。

ともにフラを学ぶ仲間を「フラシスター」と言いますが、美魔女5人のフラシスが揃い踏みです。

 

背の高さもほぼ均一。前から見ても、後ろから見ても神々しい!

 

岡倉5姉妹(知らない方すみません)にも負けない美しい5姉妹クラスが、満を持して誕生しました。

 

長女:しっかり者の頼れるN姉さん

次女:「じゃあ私ピン子だ〜」とR子さん

三女:女性らしいルックス&さっぱり性格S子さん

四女:フラ復活、オシャレ番長N子さん

五女:良妻賢母・母性の鏡、癒しのYさん

 

「よろこび組」として活躍が期待される(木曜)『逗子レアヒエヒエ』

 

全員、全く知らない仲というわけではないので、雰囲気は和気あいあい。

 

5姉妹が肩を並べて談笑する様子は、まさに目の保養。眼福です♡(オッサンか!)

 

さて、こちらの5姉妹も日々レッスンがんばっています。

 

チームワーク抜群の仲良しクラス(月曜)『葉山マルラニ』

 

9月のステージに向けて何やら演出が!?

 

どのクラスもそれぞれのカラーでお楽しみください♪<Yuka>

 

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンド
TEL:090-8500-7090(Yuka)
E-mail:snackyukapi.miya@gmail.com