町内会お誕生日祝いハワイアンステージ | 逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

2022年10月、ブログリニューアル!
逗葉カハカイフラクラブ(旧逗子カハカイフラクラブ)をはじめ、逗子•葉山地域のフラダンスサークル全クラスの活動の様子をレポートしていきます。

7月最後の暑い日曜午前、横浜市金沢区内の某町内会館でのハワイアンステージの模様をお伝えします♪

 

お客様は元気な高齢の男女約40名。4〜9月生まれの合同お誕生会とのこと(なんて温かいステキな町内会でしょう!)

 

『カイマナヒラ』など定番フラソングのほか、バースデーソング、日本の歌謡曲など耳馴染みのある曲をお送りしました。

 

ダンサーはYukiさん&Nekoさん。男性のお客様からの視線がアツい!?

 

前半ラストのカネ(男性)入ってのフラには笑いと驚きが。。

 

男女コンバイン『ウルパラクア』、いつもウケます(笑)

 

Sato&Yuki初デュエットソング『愛して愛し愛しちゃったのよ』『見上げてごらん夜の星を』は、皆さまにも歌でご参加いただきました。

 

毎回大好評のフラ体験コーナーも全員参加で1曲完成!皆さんお若い!

 

先方からも「会員ほか他町の評判が大変良く盛大な会。フラ、演奏すべて引き込まれ暑さを忘れたひととき」とのお声が。

 

町内会の皆さま、クラッカーのサプライズや、お弁当のご用意まで、たくさんのお気遣いに感謝申し上げます。

 

猛暑のなか、バンド&ダンサーさんもお疲れさまでした!<Yuka>

 

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンド
TEL:090-8500-7090(Yuka)
E-mail:snackyukapi.miya@gmail.com