ブログに立ち寄ってくださりありがとうございます😊

「わたしらしいお部屋つくり」について発信しています、なつみです。



ブログが滞ってしまいました。。。




実は先日から「後期つわり」に悩まされています😭

長男妊娠時はなかった後期つわり。(食べたあと胃酸戻ってきて気持ち悪いな−程度でした)

今回は、だるさと食欲不振がすんごいです😭

妊娠初期のような感じで、先日の妊婦健診でも体重が減少していることも分かりました赤ちゃん泣き
(赤ちゃんは順調でした!)



この体調では納得いただけるようなインテリアコーディネートサポートもワーク開催も難しい、、、、



と判断し、産後までサービスの提供はお休みします悲しい

ブログも休みがちになってしまい、トホホです。

まだ正産期まで一ヶ月以上あるので、
体調の良い時を見計らって、

●インテリアコーディネートのお役立ち情報

●自己分析方法(こうやって自分の軸を探したよ!という体験談)

●サービスのご案内など

ブログでアップしていきますので

どうぞよろしくお願いしますキラキラ


体調悪くなる前に、

夫と2人で散歩デートしといてよかったです。

もう当分ないだろう、、、😂











 


お申込フォームできました!