【今年もありがとうございました】と
【来年から募集予定】について

ブログに立ち寄ってくださりありがとうございます😊

「わたしらしいお部屋つくり」について発信しています、なつみです。

今年ブログを読んでくださった方も、
今日始めて来てくださった方も
関わってくださった方々、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします飛び出すハート





そして

ここからは来年のお知らせをちょこっと。

インスタではひっそりお知らせ?(独り言?)させていただいたのですが、第二子を授かりました。
初夏に出産予定です。







その出来事をきっかけに、
「あ、これは必要としてる人に伝えたい。これは誰か必要な人にとっては役に立つことかも‼」
気がついたことがありました。

その「気がついたこと」は、表題の〝わたしらしく〟過ごすために重要なことで、
これまで細々発信してきた「お部屋つくりの過程」ともリンクしていることも分かりました‼






これまで募集してきたインテリアコーディネートのサービスとは違った切り口なのですが、

新しい企画として組み立てて、来年2024年の春からお届けできるように準備していますびっくりマーク

(今年の秋から
こんな感じにできたらなあよだれ
と、うっすら企画が浮かんでいたのですが

猛烈なつわりに襲われ、約2ヶ月ほとんど寝たきりの生活になりました。
頭の中も動かせず(何か考えようとするとめまいを起こしました)、準備を進めたいのに何もできない、という悔しい時間があり…

でも、安定期を迎え、徐々に行動できることが増えたため、企画を具体化させる準備ができて、年内にお知らせできましたー💦よかった。)





その「気がついたこと」、「企画」の中身なのですが、もうちょっと肉付けできるまで内緒ですニコニコ

新年から徐々に情報解禁していきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです龍


それでは、

ここまで読んでくださりありがとうございました!
素敵な年越しをお過ごし下さい飛び出すハート