ブログに立ち寄ってくださりありがとうございます😊

「わたしらしいお部屋つくり」について発信しています、なつみです。

だんだんと春が近づいてきました🌸

花粉さえなければとっても好きな季節です飛び出すハート



春の食材も美味しいものいっぱい♡


新年度に向けて、何か始めてみたいと意欲がわいてきませんか?ニコニコ





私も第二子出産後という大仕事が控えていますが、その他にもたくさん挑戦したいことがあり、すこーしずつですが準備をしています。






30代に入ったばかりの頃の私のように


体の不調、心のモヤモヤでストレスを感じやすくなってはいても、自分の癒やし方がわからない女性のために


私らしさを見つけていくワークと、

ストレスフリーで過ごすためのお部屋作り


についての


ワークショップを行う計画で準備してきました。


ですが


悪阻期間があまりにも長引いてしまって、準備がどんどん後ろ倒しに赤ちゃん泣き


最近ようやく元気な時間が増えたので急ピッチで進めて行こうと思っています。


どんなにがんばっても出産までに間に合うかどうか…


できれば出産前に少しでもどなたかの役に立てたらいいな…


と、計画しているワークショップの

簡易版モニターさまを

募集します。







ワークショップ簡易版モニターとは?


計画中のワークショップは、

★私らしさを見つけるための手助けになるワーク
(過去に私がある講座で取り組んだワーク)

あなたにとっての心地よさを探っていくワークとカウンセリング

★お部屋作り(インテリア)コーディネート

オンライン相談

+α

★(希望の方のみ)体に優しい食事と内装素材



という構成なのですが、


今回募集する簡易版では★印のもの1つを選んでいただき、ZOOMにて1時間半程度のオンラインミニワークショップを行います。


個別対応なのでお気軽に参加していただけると嬉しいです。


開催日時

3月12〜31日の平日11時〜16時でご都合つく時間

ZOOMにて1時間半程度(途中休憩をはさみます)


金額

2500円(銀行振り込み、またはPeypeyでのお支払い)      




 1つでも当てはまればぜひ♡


☑本格的なインテリアコーディネートは敷居が高く感じている方


☑自分でもコーディネートできるけど、なにかアドバイスが欲しい方


☑今の自分を変えるきっかけが欲しい方


☑どうしたら自分らしく生きれるか分からなくなっている方


☑新しく取り組むものを探している方






新しい一歩を踏み出す機会をお探しの方はぜひ参加してみてくださいね😊


簡単なご案内になってしまいましたが

ご質問等はお気軽に気づき

Amebaブログのメッセージ機能からどうぞ。



簡易版ワークショップの

お申し込みは下記URLからお願いします気づき

https://ws.formzu.net/sfgen/S517916965/





最後までお読みいただき、ありがとうございました🌿



簡易版以外のワークショップはただ今構成中です。

(自分の軸、本当に好きなものを見つけながらお部屋を作れるようにするワークになりそうです)春頃の募集に向けて練っていますにっこり