こんにちは!

 

旅行とリゾート好きインテリアコーディネーターの

ふるみなつみです飛行機






(はじめての方へ簡単に自己紹介です)






ご無沙汰しておりますニコニコ


3週間ぶりのブログです。

IC2次試験の勉強に専念していましたが、

先日無事受験してきました。





前日はなかなか寝付けず、当日もなんだかソワソワ。


試験中に手が震えるわ、動悸がするわで

おかしな体調でやってきました笑い泣き


ちょっと自分にプレッシャー掛けすぎてしまってw


サービスも休止し、育児家事以外を全て勉強時間にあてていたので、これはもうまた来年受験したくない!

今回だけ、一発でいかせてくれー!


と、「絶対に負けられない戦い」にしてしまったんです驚き


その自分への圧力のせいか

作図なのに、手が震えちゃだめなんですー。

着彩作業も枠はみ出るはみ出る泣き笑い


これ書いてても、もう、私やっちゃったなー、

来年もかなーと思い始めているのですが‥‥


でも、自分でも充分やった、と思えるほど勉強し

やりきった感もあり‥‥


実力が出しきれなかったのは、自分の弱さからでもあり。


とにかく今は、やっと終わった


というスッキリした気持ちです。


スッキリついでに髪型もショートにしましたにっこり


試験が終わったと思えばすぐ息子の誕生日。

昨年のように家で盛大にお祝いできませんが

(勉強漬けだったのでお祝い準備ほぼしてなくて)

楽しい日になるといいな。




そういえば、今回のプレゼンテーション試験は

暖炉ある一軒屋のコーディネートでした。


こんなに寒さ厳しくなると、暖炉のある生活憧れちゃいますね。






以上、近況報告失礼しました。











 
インスタやってます







今日もお読みいただき

ありがとうございました。




インテリアコーディネートのご相談、

ご質問等は、下記

お問い合わせフォームから

お気軽にご連絡ください。