こちらはインテリアコーディネートサービスの

募集内容記事となります。







心地よく過ごせていますか?

 

 

育児に家事にやることいっぱい

 

日々があっという過ぎてしまい、

 

自分のことはどんどん後回しお母さん。

 

ふと鏡をみると疲れきった顔をしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

インテリアを変えると

 

普段過ごすリビングが寛ぎとリフレッシュの場

 

ダイニングが笑顔で囲むの食卓

 

寝室が癒しの空間

 

毎日が今よりちょっと上向きに変わるかもしれません🌿

 

 

 

 

 

 

 

朝、柔らかな手触りを感じながら

お気に入りのカーテンをひらくと

気持ちよく入ってくる日のひかり。

 

 

 

 

 


すっきりと気持ちのいいダイニングでなら、

いつもよりゆとりある朝食時間が訪れそう。

 

  





朝の家事が終わった子供と一緒にお散歩へ。

 

たくさん遊んで帰宅しても

気分が上がるのは

自慢の部屋が出迎えてくれるから

 

 

 

 

 

 

心地よいソファに座り、子供に絵本の読み聞かせ。

ふわふわのクッションを抱いて

子供もウトウト。

 

やっときた私時間は

お気に入りのお茶とお菓子で

ほっと一休み。

 

 

 

 

のんびり部屋を見渡して

お気に入りの空間で過ごす時間を存分に満喫しよう!

 

 

 


 

 

子供がお昼寝から覚めて

 

お気に入りのキッズコーナー

楽しく遊びに集中してるうちに

 

夕飯の準備をちゃちゃっとすませちゃおう。

 

 

夕方もやることいっぱいに働いたら

 

夜はテーブルライトと、キャンドル

1日の締めくくりのリラックスタイム。

 

 


 

お気に入りに包まれた部屋で

 

ゆっくりとした時間を過ごし


心も体も充電し、また明日も頑張ろう。

 

自分を癒すことで、
家族との時間ももっと楽しく過ごしたい
 
子育てに専念しているお母さんへの
インテリアコーディネートサービスです。


 今回からzoom面談が可能になりました気づき

さらにさらに

ご要望の多い子供部屋(キッズスペース)コーディネート

オプションで追加可能になりました気づき











 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
「こんな風にすごしたい!」
ヒアリングシートであなたの理想の過ごし方を見つけます
 
独自のヒアリングシートであなたの現状と理想を洗いだし、
イメージを具現化します。
今回からは直接zoomでお話しながら
「これからの理想のお部屋」を一緒に考えていきましょう!
 
 
 
あなたの「モヤモヤ」に寄り添い
お母さん目線でご提案を行います
 
お部屋全体のコーディネートはもちろんですが、
子育てにおけるお部屋の悩みや心配に
「共感」し「寄り添う」ことでお部屋作りをしていきます。
 
 
 
今ある家具も活かしたお部屋作りを考えます
 
今の家具を大事に使いたい方、
買い換えたい家具はあるけど、全部は変えられないという方も
ご安心を。
大切な家具の雰囲気を活かして居心地よい空間作りを
お手伝いします。
 

 

「見ているだけで癒される」と好評飛び出すハート
あなただけのご提案シートを作成します
 

 
お部屋のイメージやご予算、理想の過ごし方にあわせた
家具のご提案や配置、コーディネートの仕方を、
分かりやすくまとめたあなた専用のご提案シートを
作成します。

 

  

Q&A

 

 
 
 

 
 
 

 

 
 

 
・自分の時間を家でゆっくり楽しみたい
・束の間でもリフレッシュして、子育てを頑張りたい
・友人を呼べる部屋にしたい
・子供にも家のなかでも快適な空間で過ごしてほしい
・我が家に合うオススメ家具を提案して欲しい
・家の中を心地よい空間にしたい
・古い家に住んでいるけれど、おしゃれに見せたい
・ちょっと古いものに落ち着きを感じる
・年期の入った家具をうまく活かした部屋にしたい
 
 どれか1つでもピンときたらぜひお申し込みください花
 
 
あなたの状況に「共感」し「寄り添う」ことが
私の強みです飛び出すハート
 
 

 
 

 

※このサービスはご提案までを行います。
発注作業等は致しかねますのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
1.今後のご案内を送付
  ご入金確認後メールにて
  ヒアリングシート等送付します
 
 
2.資料をご提出いただきます
  ヒアリングシート、その他提出物
  (間取りや写真、イメージ画像など)
  
 
3.ZOOMにてお打ち合わせ
  ヒアリングシートをもとに理想のお部屋に
  ついて詳しくお聞かせください
   
 
3.20日以内にご提案シートを納品
  お客さま自身でお部屋作りを進める
  参考にしてください。
 
4.3週間のメール相談
  ご提案シート提出後、この期間であれば
  いつでも相談を受け付けます。
 
 
サービス終了後アンケートのご回答のご協力をお願いします花
 
 
 
 

 

 

Price

 30,000(LDK)

(オプション:子供部屋1部屋につき+10,000円)


☆1,5000

子供部屋(キッズスペース)のみ

 

若干名の募集です。

 

 

 

 
 
最後に‥‥
 
社会人になり仕事が辛くなってきた時に
デンマークの人々の心地よさを重視した暮らしを知り、
自分はどうしたら心地よく感じるかな?と
考えるようになりました。
その後、不妊治療や、産後の帯状疱疹の経験から
頑張りすぎはよくないこと、
ゆるりと体も心もリラックスすることが
一番大事だと気がつきました。
 
今、子育てや日々の家事ややるべきことに
追われているお母さん。
 
 
いつも自分のことは後回しにしていませんか?
 
お母さんが心も体も健康で笑顔であることが
とても大切です。
 
いつでもあなたを癒してくれるお部屋で
のんびりゆるりと寛いでください。
 
自分を癒す
お気に入りの空間を
 
一緒に作るお手伝いができたら嬉しいです。
 
 ふるみなつみ
 
 
 
お申し込みはこちらから

↓ 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 お問い合わせ

 

インスタやってます