ブログにお越しくださって

ありがとうございます。

 

育児をしながら、

フリーのインテリアコーディネーターを

目指しています、

ふるみなつみです。

 

 

 

先日、親友と会ったとき

 

 

思いきって

 

インテリアコーディネートの勉強をしている

 

と、はなしたところ

 

 

 

 

ちょうど冷蔵庫を買い換えにあわせて、

レンジ台を新調しようと思ってる

 

と教えてくれたので、

 

レンジ台探しの

お手伝いすることになりました星

 

 

 

 

彼女はセンスがいいので

 

おこがましいかと思いつつ、

 

でも、

 

モニター様募集までに

 

少しでも経験を積んでおこう

 

と、取り組みました。

 

 

 

 

 

ご夫婦2人暮らし。

キッチン横に

冷蔵庫とレンジ台を置く予定です。

 

冷蔵庫の幅や

お持ちのレンジの大きさも考慮して

幅60センチのレンジ台をご提案。

 

もともとの

お部屋全体の雰囲気を壊さないよう

 

今回は

木製のもの、アイアンのもの

2種類を用意しました。

 

 

左からLOWYA,unico HPより

 

木製家具は、

温かくて優しい印象に仕上がりますし、

 

アイアン調の家具は、かっこよさが出ます。

 

 

 

 

 

家具たったひとつでも

 

 

お部屋の印象って

だいぶ違って見えてくるので不思議です。

 

 

 

 

 

3Dでみても、結構

印象が変わって見えますよね。

 

 

 

壁側から、

冷蔵庫、レンジ台と配置すると、

キッチンとレンジ台の

若干の隙間が気になり、

 

 

隙間収納がほしいなあ

 

と、思い

今回は隙間収納も

ご提案に含めました。

 

 

 

 

インテリアコーディネートというと

お部屋まるごと依頼しないといけないかな

 

 

と思われがちですが

 

 

今回のモニターでは

気兼ねなくご相談いただけるよう

 

今回のように家具1点からでも

対応したいと思いますキラキラ

 

 

お部屋全体のコーディネートは

必要ないけれど

自分だけの癒しのスペース

が欲しい

 

ちょうど買い換えたい家具があるので

そのスペースだけナチュラルな

雰囲気につくりたい

 

 

 

そんなご希望があれば

ぜひ

モニターをご検討いただけたら

うれしいですジンジャーブレッドマン

 

 

ご質問があれば

お気軽に

下記「お問い合わせ」リンクから

メッセージを

お願いしますクローバー

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございましたコーヒー
 
 
 
 

Instagram更新しています星

 

 

各リンク先です流れ星