こんにちは!

 

旅行とリゾート好きインテリアコーディネーターの

ふるみなつみです飛行機






(はじめての方へ簡単に自己紹介です)



突然ですが、


宮崎へ旅行してきました!






今回はその簡単レポと

インテリアブログなので、インテリアや空間写真メインで

お届けします!


なぜ宮崎?


◆旅行規制が緩和されたとはいえ、

まだ1歳児連れで海外は挑戦しがたく、

でも、久々に飛行機に乗りたかった!


◆ゆっくり温泉に浸かりたい。けど、リゾート気分も欲しい。


◆けどけど、息子が楽しめることが最優先!

動物園や公園を楽しめる施設があればいいな。


そんなこんなで宮崎シーガイアに決定しました。



ホテルの施設とインテリア等


シーガイヤ内は

動物園や海岸、森、ゴルフ場、ホテル等々


なんだかすごいモリモリ盛り込まれていて

とにかく我が家の希望を満たす絶好の旅先でした。


宿泊はシュラトン。





リゾート気分満載ですが、温泉もあります。









シェラトンには宿泊者限定の「LVING GEDEN 」があります。

その中のプールにはロッキングチェアやソファ、ガゼボがあり





別のエリアには焚き火のリビングがあり

15:00から焼きマシュマロとコーヒーが楽しめます。








心地よい風を受けて、

ロッキングチェアでのんびりは最高でした。





客室はオーシャンビュー。(お部屋の全体像、写真忘れました)



朝日も見れます。


ここのホテルでのお気に入りは「風待ちテラス」

というカフェ施設。


インテリアがとっても好みでした!

リゾート感もあるけれど、ナチュラルで、落ち着いていて

おしゃれで。




私はすっかりこのハンギングチェアの虜です。




このカフェ、居心地がよすぎて毎日利用。

最終日なんて、出発時感までここでのんびりしていました。






夫も、気に入ってたこの場所。

新居のインテリアの参考にしたいと思います。


この他にも、このホテルは「すてきー!」と嬉しくなる空間が

いくつもあり




ずっとホテルにいてもいいくらい

のんびりゆったり楽しめました。


子連れでここまでおしゃれな空間や経験

を楽しめるホテルって珍しい気がする‥‥



ファミリー向けの大型ホテルはもっとスタンダードな

よくある感じを想像していたので


素敵な空間を楽しめてすごく嬉しかったです♡



その他おすすめスポット


今回訪れたのは、宮崎市フェニックス動物園、





森(ざっくり)



海岸(ざっくり)。




天気もよく浜辺近くは海外な雰囲気でした。

ビーチサイドのハンバーガーショップは

店内もテラス席もとってもおしゃれで、開放的で

気持ち良かったですよー♡








以上、子連れ飛行機旅<宮崎>でした飛行機


旅行で色んな場所の空間コーディネートや

インテリアコーディネートを見るとワクワクしますね♡


今回の旅先でのインテリアも、

今後のお仕事の糧になりそうです!


最後までお読みいただきありがとうございました🌿





 


 
インスタやってます