おかま直伝よもぎ蒸し♡2ヶ月目の変化 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんは

なごみサロン明里 おしのいずみですニコニコ

 

 

週2〜3回

定期的によもぎ蒸しをはじめて 2ヶ月

 

1ヶ月前の記事はこちら↓

 

2ヶ月の体感としては

 

前よりも自分が好きになり

可愛く見えるニコニコ 不思議花

 

 

ずっと欲しかった姿見もポチッとしてすぐ届き

鏡を見るのが 楽しくなってきました。

 

目の錯覚?

そんな氣がするだけ・・・かしら

とも思うのですが

 

子宮を潤すと 身体全体が変わってくることを実感

 

 

臨月のときに よもぎ蒸しの効果をしっかり感じられて

(記事はこちら)

会陰が裂けなかったのは 感動ものだったけど

通常の私たちの子宮も潤いを必要としているんだなぁ♡

 

 

 

 

お股カイロが流行っているらしいですが

あっためると全身も緩む

 

放置すると冷えて凝り固まり

感情も同じように出せない体になっていく

 

よもぎ蒸しって

 

思った以上に奥が深く

感情にも働きかけられるツールなのかもしれません指差し

 

私たちは 行動するのに

なんのために という目的を持って動くことが多いけれど

 

あたらしい地球の生き方としては

なんとなく 目的を持たずに動くと

 

すんなり叶っている世界オエー

 

 

女性ホルモンの分泌と関係があるんだろうなぁ

という体感♡

 

女性は子宮で物事を考える

 

 

子どもを宿し育てるのも子宮

 

真っ裸で あそこによもぎを蒸したのを当てるなんて

なんて破廉恥(ハレンチ)驚き

 

と思う人もいるかもしれないけれど

 

ココこそ

向き合うところ指差し

 

膣が潤うと肌も潤うおやすみ

 

週2回 よもぎ蒸しにトライできるのは

よもぎ蒸しの勉強したからでもあります。

 

興味がある方は

ぜひ 板倉かやちゃんの「おかま直伝よもぎ蒸し講座」

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

ありがとうございましたスター