【臨月のケア】よもぎ蒸しとオイルパック | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます


会陰のオイルパックをはじめて
明日で1週間。


膣が柔らかくなってきたのは
実感にあるけれど
やはり前回、裂けたあたりが
ヒリヒリしたり
いれるまではドキドキですキョロキョロ

温泉

お風呂上がりに
ゆるんでいる状態が一番楽で

昼間だと
か、かたい(;_;)


でも
確実に柔軟性がでてきていて

子宮とともに
私も緩んできている照れ



よもぎ蒸しをしたあとは
感情もデトックスされるようで

泣いたり
笑ったり


女性は子宮で考えているんだなぁ

拍手

今まで自然と
我慢していたことが

我慢できなくなって、吐き出してみたり


自分と向き合うって
めんどくさいけれど

きちんと消化できれば
満たされるニコニコ


この本も読みましたが

誰もが
よもぎ蒸しでポカポカ
オイルパックで
うるうるの状態であれば

世の中変わるかも照れ

なかなか楽しいです!