捨てられるタイミングにしっかり捨てる | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんにちは

なごみサロン明里 おしのいずみですチューリップ


風は冷たいけれど

しっかり春の足音が聞こえてくる季節


乾燥もしてるので

しっかり水分補給をしましょうね(^_^)/




最近 部屋の捉え方を


誰に入ってもらっても

大丈夫にしておこう!


に変えてから、どんどん物を捨てています



私はノート魔なので

今までのノートがたくさん出てきて

大切に残してたけど


もう過去なのでポーイっ!


できるだけ

シンプルに生活をしていきたいけど


ものが多すぎると

チーン 思考停止


捨てると氣持ちがいいー!



これは病みつき(^_^)/




自分の好きな世界を

つくりあげていこう照れ






よもぎ蒸しのひのき椅子で釣りをする次男

自然なおもちゃにもなる
よもぎ蒸し椅子(^_^)/かわいいです