【導入から早1ヶ月】毎月のアレに驚きの変化が! | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんにちは(^^)
なごみサロン明里 おしのいずみですジンジャーブレッドマン


先月 から
おかま直伝よもぎ蒸しを導入し 早1ヶ月!

導入する前までは
おかま直伝よもぎ蒸しの先生でもある
かやちゃんのサロンで月1くらい通っていました。

毎回めっちゃ癒やされて
これは、近所の銭湯なみに通いたい!
と思ったけど

なんやら
月1では、身体は変わらないらしい
ちょっと不満


そうだよねー
美容院じゃあるまいし
日頃 酷使して
冷やしてる私のからだ。。

とはいえ
なかなか時間はとれない泣き笑い
母は忙しいです

よもぎ蒸しを導入してから
毎日でも 自宅でできる環境になり


今の私には
週2回くらい


がちょうどよい!



体感としては

芯まで冷える感じが少なくなった
(少なくなったけど、まだ冷える)


生理のときの
どどどーっとした感じが
がない。ニコニコ

塊がない。笑

そして、生理が風のように過ぎ去り
とても平和です

最近は 
クロロフィル満載
のよもぎ茶も飲むようにして

身体まで風のように軽い

しあわせ感を味わっています

健康って
すばらしい目がハート

軽やかになったから沖縄にも行けたのかもしれない。


おかま直伝よもぎ蒸し
みなさんに体感してほしいのですが

自分の変化をまず、体感してから

来年春くらいに
ご案内をさせていただく予定にしています。

こちらを登録して
お待ちくださいピンクハート




すてきな冬至をお過ごし下さいませ
クリスマスベル