星組 記憶にございません!!の抽選結果 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

宝塚の先行を申し込むために
初めてカード先行を利用しまして

見事に落選いたしました。

 

 

申し込む時点で

落選するだろうな

と思ってる時点で負けてるか💦

 

 

でも実は最終的には

どうにかなると思っているので

引き続き虎視眈々と口笛

 

image

 

最後の機会だし

ライブで味わいたいなぁと☆

 

宝塚の舞台を見始めたのは

2ヶ月前からなのですが

 

やっぱり劇場を持っている

って強いですね。

 

生演奏で

衣装や舞台も

しっかり作られて

長期間公演ができる。

 

 

作品にも人にも

ファンがいるって

並大抵のことではないです。

 

 

でもね

 

やっぱり色々と目にすると

応援して良いものか

悩ましく感じることもあって。

 

 

純粋に歌って踊って

お芝居することが

好きと言う心を

いろんな意味で守れると良い。

 

 

どんな世界もイマ

変化が必要になっている時期。

 

 

良い方向へと向かっていきますように。

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

 

* 人気記事 *

 

* 本当の自分を知って自由に楽しく生きる🎵ヒューマンデザイン *