家が片付いているかも持って生まれた個性! | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨



しなやかなココロで

輝きの人生を

 

ミニマリスト

断捨離

 

私の目によく留まる文字。

 

 

なぜなら

片付けが得意ではない💦

 

 

仕事場ではできるのに

なぜだろう??

 

と思っていたけれど

解決しました。

 

 

あるデザインを持っている人がいる家は

とても整然とした片付いた状態になるそう!!

image

 

しかもそこにあるヒミツが面白い!!

 

目からウロコだったけれど

ものすごく身に覚えがあったので

納得しかない。

 

それはしょうがないよね!!!

 

と言わずにはいられない。

 

 

ヒューマンデザインは

パズルのピースをはめる作業。

 

 

ちょっとした違和感のような


ん?


とふと感じとったことを

解決するピースをね

持ってきてくれるの。

 

 

パチン

とハマった瞬間は

 

 目からウロコなことばかり。


そして確信を持って言葉にできるようになる。

 

 

するとね

身軽になれるのです。

 

 

物事の仕分けがしやすくなる。

 

そして他のことの見方も

アップデートされるから

年々楽に過ごせるようになっていくんだよね。

 

 

秋からは

PTL2~4を受けるのです✨

楽しみだ🎵

 

image


話はかわり。

 

去年映画を観に行ったブルージャイアント。

アマプラで観れるとは!!

 

 

最初のライブの演奏のピアノ要チェック。

 

この曲のソロが違うはず。


『ドラム初心者っぽく演奏するのが大変でした・・・』

 

というドラムの演奏担当の人のコメントもあり

ホントにねー!と思わずにはいられない。


ロミジュリの音楽も良かったのですよ。

B日程が観たい。

 

愛さんの死の演技がとて〜も気になるのです。

 

みんなどうやって

低音ボイスで歌ってるのだろう??

 

薔薇とサムライや

五右衛門ロックの音楽も

耳に残るんだよね。


お時間あれば観てみてね☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *