家族のカタチはデザインで決まる | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

GWはどんな日をお過ごしになりましたか?

 

家族に会いに帰られた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

家族仲はそれぞれ違いますし

カタチも色々。

 

 

ヒューマンデザインの資料を読んでいて

 

・良い家族に見せようとする理由

・家族が集まるか集まらないか

 

の違いはデザインによる

とありました。

 

 

発動条件もあり。

 

 

ポイントになるのは

 

チームをひとつにまとめる力

 

 

家族だけではなくて

職場など

 

ある人数でいる時に

発揮される力

 

 

不足感を感じる

問題となる条件があります。

 

 

知っているかどうか

それだけで

視点はぐぐんと拡がって

 

周りの価値観に囚われいたこと

な〜んだ私のままで良いのだ。

と気がつけると思います。

 

 

初めて最初から最後まで

読破できる資料になりそうで

楽しみしかない!!!

 

image

 

さてさて

GWがあけて

帯状疱疹やヘルペス

眠れない・・・

など

 

環境が変わったり

気温の変化と

無自覚の疲れで

体調を崩されている方を

いつもより多く見かけます。

 

 

この週末はしっかりと

ご自身を労ってあげる時間を

意識的にとってあげてくださいね。

 

 

私はと言いますと。

RRRで宝塚を初めて観たのですが

 

やっぱり森の中よりも

キラキラしたロミジュリでしょう!!

 

とロミジュリ(A日程)を観て過ごしました🎵

 

 

 

なこちゃんかわいい。

こっちゃんの少年さがたまらない。

 

と初心者ながらに思うのです。

なこちゃんの舞台もっと観たかった!!!

 

B日程の公演も観たいなぁ。

 

なこちゃんの最後の舞台

観に行きたいけれど

間違いなく激戦・・・。

 

ううむ。

宇宙に任せよう。

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋