【ヒューマンデザイン】反応したオペラ座の怪人を観て気づいたこと | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

反応に素直になっていますか?

 

映画を観に行くことは少ないけれど

オペラ座の怪人4Kデジタルリマスター版に

反応したので行ってきました。

 

 

 

 

反応したことに
何の意味があるかなんて

考えても仕方ないのだけど

 

反応に素直になることで

気づいたことや

変化がわかると

ちょっと嬉しくなりませんか??

 

 

この度はオペラ座の怪人を観て

セクシャリティの捉え方に繋がって

ちょっと面白かったのね。

 

 

 

なぜならこのタイトルの

『セクシャリティ』が
何年もひっかかっていたから。

 

セクシャリティは
生命力であり魅力だという説明が

すごく腑に落ちたのです。

 

 

いつも反応したことが

何に繋がったのか

すぐにわかるわけではないけれど

 

見返りがなくても

信じることが大切。

 

ファントムの

歌を教えてあげたのだから

自分を愛してくれ

 

という取引が成立しないように

 

反応に従ったんだから

悪いことにはならないよね??

 

というのは
裏切られる可能性もあるわけで。

 

 

だけれども

人のせいや

環境のせいにして

 

自分で責任を取ることから
逃げ続けることは避けられる。

 

自分で選んだからこそ

納得できる状況がある。

 

そこで得られるものは

必ずある。

 

あの反応は違ったなとか(笑)

 

それもまたよし。

 

 

反応って何?!

と気になる方は

 

 

のジェネレーターの項を参考にどうぞ。

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

 

* 人気記事 *

 

* 本当の自分を知って自由に楽しく生きる🎵ヒューマンデザイン *