私のバイブル☆ヒューマンデザイン | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

7年程前。

手相を見る人に

 

「あなたはこっち側に座っている人」

 

と言われたことがあった。

 

 

手相とは限らず

占いとかかもしれない。

セッションを受ける方ではなくて

提供する方だと。

 

 

まだヒューマンデザインに出会ってない頃。

全く共感できなかった(笑)

そんなわけないぢゃ〜ん!!って。

 

 

この時の手相家さんはこの方。

リンク【広島】手相家 天道泰幸 – 好きな事を仕事にして成功したい方へ

 

 

まだカフェで手相をみられている頃でね。

友達に怪しい!大丈夫?!

と心配された記憶も(笑)

 

 

その後ヒューマンデザインと出会い

もっとその方面での仕事割合を増やしたい!

 

と、あるイベントで手相をみてもらった。

 

 

2年前くらいかな。

 

そしたらね。

 

「今しようと思っていることは天職。

 聖書っておりてきた」

 

と言われたの。

 

はい???

 

 

天職は嬉しいけれど聖書って何?!

キリスト教を学んだら良いですか??

 

 

とまたもやチンプンカンプン。

 

 

共通して言えるのは

腑に落ちる時がいつかくるということ。

 

 

それが冬至の日。

友人達とのやりとりの中で気づいた。

 

 

聖書ではなくてバイブルだ。

 

ヒューマンデザインは私のバイブル。

 

生き方の参考になるものだ。

軸になるもの。

 

 

引き寄せだとか宇宙の話だとか

リンク最高の未来を選ぶ5つのヒント!

稲盛和夫さん著の心。とか。

色々聞くけれども。

 

 

どれも言っていることは同じで

それはヒューマンデザインも然り。

 

 

自分の中にあるもの

心の声や

体が求めるものを

大切にして

それに従うこと。

 

 

私の中で全て

ヒューマンデザインの知識へと

還元されていくのです。

 

 

アンテナの張り具合のおかげか

本当に色々な人が様々な方法で

同じことを伝えてる。

 

 

誰が言っていることがその人にヒットするか

人によって違うのも面白い。

 

 

さ。私のバイブル。

ヒューマンデザインの情報。

それはLYD講座の中でお伝えしております。

 

*ビックバン、ニュートリノ

*潜在意識

*4つのタイプ

*タイプ別の接し方

→子育ての仕方、部下の育成、人間関係の悩み解決

 

 

などなど盛りだくさんの内容だよん!!

 

 

私の好きなところから。

皆様の気になるところから。

メンバーによって随時変わるのが

私の講座の特徴☆

 

 

2020年開催決定しております。

気になっている人はぜひご一緒に楽しみましょ〜♫

 

 

<募集中☆LYD講座☆のお知らせ>

全12時間 広島市内にて。

*2020年1月25日(土)14時〜17時

*2020年2月15日(土)10時〜17時

*2020年3月 日時調整中。

都合のつかない日は別日に振替可。

 

3月まで15,000円OFFの65,000円で受付中です。

お申し込みはこちらから♫

 

楽しみたいので新規の方がいる場合

再受講は無料でOKです!(終了期限未定)

 

 

 

 

<ヒューマンデザインメニュー>
宝石紫なんのために生まれてきたの?〜本当のワタシを生きる1番人気!リンク詳細
 90分 10,000円  
 
宝石赤本当の自分を生きる実践講座(LYD講座)〜良好な人間関係を築くオススメ! リンク詳細 
 全12時間 80,000円 →2020年3月末日まで65,000円で受付中。
 
宝石紫お試し実践講座〜LYD講座体験会
 2時間 3,000円 
 
宝石赤アフターフォロー
 30分 2,000円 / 60分 4,000円