月のサイクルとリフレクター | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

人が休んでいる時に働いて

みんなが働いている時に休みたい。

 

 

以前からの私のスタンス。

 

 

そんなこんなで働いていることも多い年末年始。

今年は予定を入れないことにした。

 

 

今年は休もう。

そう11月に思いたって。

 

 

家の片付けをしようとか

ヒューマンデザインの資料を読みたいとか

したいことは色々ある。

 

 

手放したら入ってくるとは本当で

予定を入れないと決めたら

気になっていたことを学べる機会に恵まれた。

 

image

 

それがリフレクターと月のサイクルの勉強会。

 

地球上で1%しか存在しないタイプのリフレクター。

つい2ヶ月前に意外と身近にいることが発覚して。

 

 

もっと知りたいな〜と思ったところに!

 

 

しかもそのお知らせが

普段はあまり見ないグループ投稿にあったにも関わらず。

 

 

珍しくチェックしに行って発見。

ラッキ〜♫

 

 

対面でしか設定されていなかったのだけど

ダメもとでとあるお願いをしたら

オンラインも開催してもらえることになりました♡

 

 

ワクワク♡

 

 

楽しみだな〜。

 

 

思い返せば2019年はタイプの一年。

2018年の年末から4つのタイプの勉強会があって

それに参加していたのね。

 

 

自分の行動指針と決定を委ねる拠り所は

ものすっごく大切。

 

 

それを活かすためには

タイプが大切!!

 

 

って感じたんだよね。

 

 

で、そのタイプの中で1番理解しにくかったのが

リフレクターさん。

 

 

1%しかいない彼らはなぜ存在するのか。

 

 

その答えがわかったのが2019年。

そしてその人達の理解を深めて終わる2019年。

 

 

なんか良いよね〜♡

幸せ✨

 

 

このタイプをお伝えしているLYD講座。

2020年の第一弾の開講日はこちら。

 

 

<募集中☆LYD講座☆のお知らせ>

全12時間 広島市内にて。

*2020年1月25日(土)14時〜17時

*2020年2月15日(土)10時〜17時

*2020年3月 日時調整中。

都合のつかない日は別日に振替可。

 

3月まで15,000円OFFの65,000円で受付中です。

お申し込みはこちらから♫

 

楽しみたい&深めてもらいたいので新規の方がいる場合

再受講は無料でOKです!(終了期限未定)

 

 

つい1年前までは

ヒューマンデザインをもっと広めたい!

と思っていたけれど

薬剤師の仕事のことを考える割合が9割くらいだった。

 

 

今は綺麗に逆転して

ヒューマンデザインのことが

思考の9割を占めている。

 

 

ちなみに後の1割は家の片付け&断捨離(笑)

 

 

一緒に本当に望んでいる未来へ進んで行きましょう♡

最高の未来を選ぶ5つのヒント!

 

 

 

<ヒューマンデザインメニュー>
宝石紫なんのために生まれてきたの?〜本当のワタシを生きる1番人気!リンク詳細
 90分 10,000円  
 
宝石赤本当の自分を生きる実践講座(LYD講座)〜良好な人間関係を築くオススメ! リンク詳細 
 全12時間 80,000円 →2020年3月末日まで65,000円で受付中。
 
宝石紫お試し実践講座〜LYD講座体験会
 2時間 3,000円 
 
宝石赤アフターフォロー
 30分 2,000円 / 60分 4,000円