最高の未来を選ぶ5つのヒント!~本田健さん | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

偶然出会った動画。

すごく良いのでみんな観て♡

 

私の備忘録のためにもww

 

♫最高の未来を選ぶ5つのヒント♫

 

 

 

 

1.自分にとっての最高のワクワクを考える。

 

最高のワクワクは今の延長線状にはない。

背伸びしてジャンプしないと見えない。

今の自分が想像できないレベルのワクワクがある。

それを観よう!!

 

そもそも選択肢にはないから問題あせる

 

OSが変わった感じ。

2018年のOSだと2025年のワクワクは見つからない。

 

(10:25〜)

 

2.未来からエネルギーをもらう

 

最高のワクワクを叶えるために

その姿(叶ってる姿)を想像して

そこからもらったエネルギーの充実度で

未来からエネルギーをもらって

セルフイメージと自信を持って行動する。

 

視線が高いところから最高のエネルギーをもらう。

 

(12:25〜)

 

 

3.ストレスフリーで行動する

 

お金や時間の問題で行動を躊躇わない。

100%保証されていたらする?しない?

 

うまくいかないかも・・・

はその未来からもらっているストレス。

 

どちらの未来に繋がるか。

うまくいく未来に繋がる方が良くない??

 

 

ストレス=うまくいかない未来と繋がっている。

 

勇気が必要ですか?

と言っているうちはやめた方が良い。

 

することが自然になっていたら

勇気なんて必要ないから。

 

 

リスクやストレスが見えなくなった状態が

本当にワクワクして進める状態。

 

 

Aの人生を選ぶ?Bの人生を選ぶ?

観念を変えれば人生うまくいく。

どっちを選択するか。選択が問題なだけ。

意識の切り替えが大切。

 

(14:30〜)

 

 

4.シンクロニシティーを楽しむ

 

人生良いことも悪いことも起きる。

最終的には半々。

 

どんな事がきても楽しめるようになったら

人生の達人!!

 

(20:00〜)

 

 

5.華麗に次元上昇する

 

楽勝で。軽やかに。

次元上昇を定期的にできたら

面白い世界が広がる。

 

その扉はワクワクにある。

 

一番ワクワクするものを選ぶ。

わからなかったら一番怖いものを(笑)

 

 

危険・ワクワク・退屈安心・・・

どの扉を開く???

 

 

魂レベルでワクワクすることを続ける人生を。

最期の時にあ〜面白かった!

と思って終わりたいなら

この5つのうち1つでもできた良いよね。

 

(21:55〜)

 

 

バシャールって名前は良く聞くけれど

架空の今はいない人

となんとなく思っていたら違ってた!!(笑)

 

 

さ。今日もワクワクを選びましょ〜♫