仕事中に聞こえてくる声 はたらきたくないね〜♫ | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

仕事中にふと聞こえてくるメロディー。

 

 

はたらきたくないね〜♫

 

 

え??

 

 

空耳かな??!

 

 

 

はたらきたくないね〜♫

 

 

やっぱりそう歌ってるよね?!

 

 

サビ以外よく聞こえないけど。。。

 

 

サビは絶対

 

 

はたらきたくないね〜♫

 

 

こちらでご確認をどうぞ。

↓サビは1分くらいから。

 

 

職場のラジオから聞こえてくると

 

ぷぷっ

 

と思わず笑ちゃう☆

 

 

家で聞くのではなくて

職場でさりげなく流れているのが良い。

 

 

色々笑いポイントがあって。

 

 

と。それだけではなく。

 

 

この曲のことをブログに書きたいな〜

と思って歌詞から検索したところ

今まで繋がっていなかった情報が繋がった。
 
 
以前テレビで紹介されたバンドをみて
面白いな〜と思っていたバンドが
実はこの曲を歌っておりました!
 
 
なんと!!
 
 
その時はね
あまり曲紹介もされてなくて。
そして何より
バンド名と
他のインパクトが大きかった!
 
 
**インパクトその1**
 
打首獄門同好会
 
 
字面的にも
なかなかインパクト大の
このバンド名にまず驚き。
 
 
うちくび?!
 
 
いやいやいや。
 
 
と思ってたら
バンドメンバーがまたすごい。
 
 
メンバー3人で写っているこの写真。
左の髪の長い女性はベース担当のjunkoさん。
 
 
番組の中でのjunkoさんの紹介が
またインパクトがあるのです。
 
 
**インパクトその2**
 
junkoさんは
一番頭をふったりパフォーマンスがすごいんです!
 
そして
 
去年還暦を迎えました〜♡
 
 
って・・・え?!
 
 
え??!
金髪の女性60歳?!
 
 
年齢ってなんだろう?!!
 
 
と思った瞬間ですよ。。。
 
 
そして
 
 
**インパクトその3**
 
40代になった時に
ギャルを始めました☆
 
 
junkoさんの話ね。
 
もうよくわからない。
面白すぎる!!!
 
 
っていうね。
 
 
好きなものをやめるって何だろう?
と語られているこの記事
 
 
人生いつからでも
何歳からでも
始められる。
 
今を楽しむ。
 
を体現されている女性ですね。
 
 
広島のライブに行きたい!
と思ったらsold out!
 
 
遅かった〜。
 
 
 
 
PVも素晴らしいのですよ。
怖そうなバンド名だけど
ほんと色々面白い!

 

 

 

 

 

 

 

<結成15周年のベストアルバム>
 
リンク獄至十五(ごくしじゅうご)
 試聴もできるよ〜!
 マグロ!マグロ!マ・グ・ロ・の・さ・し・み!から始まるww
 
 
 
こちらもどうぞ。
 
 
 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* 募集中 *

 

* 人気記事 *