ヒューマンデザインってなぁに?ーこえのブログ | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

 

 

こんばんは。しずかです。
声のブログを初めてみました。
私はヒューマンデザインを伝えております。


ヒューマンデザインって何だろうな?
と初めて聞いたという人も多いと思います。


ヒューマンデザインは
生年月日と生まれた時間、生まれた場所から
自分のことがわかるツール
です。


大きな特徴は
物事をどうやって選んでいけばいいか
どうやって決めればいいか

という人生で大切な選択と決断の方法
それぞれ個別にわかることです。


しかもこの選び方、決め方は一生変わることはありません!


毎日自分の中にあるその方法を意識していくことで
どんどん自動操縦のように人生が進んでいきます。

 

 

引き寄せの法則
スピリチュアル
エネルギーの話
量子力学
宇宙の法則
など他にも色々ありますけれども


ヒューマンデザインを含めて
全てみんな同じことを言っている
と感じています。


それは

自分自身を生きましょう
自分を大切にしましょう
今を大切にしましょう


ということが共通して言っていること
だと思っています。

映画で「ありのまま」という言葉が流行るくらい
みんな作られた価値観や
周りの人が良いという基準で
物事を決めて生きていている人が多いのではないでしょうか。


自分の心の声
奥の奥にある本当の想いというものを
封印していませんか??

 

 

引き寄せの法則など
ヒューマンデザインを含めて
全て同じことを言っている


と言いましたが
それはどんな言葉がその人にとって分かりやすいか
受け入れやすいか
ということが異なってくるから。


私はヒューマンデザインを通じて
色々な物事を見るようになり

スピリチュアルって何
エネルギーって一体?!

と思ってたけれど
全て同じだなという結論に今たどり着いております。


もし

私らしく生きたい
もう苦しいことだけは嫌だ

という方で

「ヒューマンデザイン」

という言葉が気になって
ちょっと話を聞いてみたいな
という人は連絡を下さい。
【ご案内】本当のあなたに出会う方法


また声のブログを使って
色々お話ししていきたいと思っております。


それでは。

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* 募集中 *

 

* 人気記事 *