海外旅行へ持っていくと便利♡目からウロコなモノ | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

私の海外旅行への持ち物。

 

目からウロコ

 

とよく言われる強い味方を公開爆  笑

 

 

それは・・・

 

 

 

フリーザーパックとコンテナ(タッパー)

 

 

美味しそうなお菓子やパン

 

 

ワインのお供のチーズ

気になるものはたくさん照れ

 

 

現地のスーパーにも

美味しそうなお惣菜や

珍しいものがあると食べたいハート

 

 

でね、その時にすぐに食べきれないモノがあるのです汗

 

 

そういう時にお役立ちなのが

フリーザーパックとコンテナ。

 

市場で果物を買っても移動時も困らない照れ

image

 

 

そしてお土産を持って帰る時にも強い味方に!!

 

フリーザーパックには液体物。

 

気圧の関係で液漏れしたり

割れたりするものが心配なお土産は

フリーザーパックに入れてから

服の間に挟んだり衝撃を和らげる対策を。

 

万が一のことがあっても被害は最小限♪

 

IMG_20161223_144450207.jpg

 

コンテナ(タッパー)にはワレモノ。

 

壊れやすいもの潰れたら困るものに便利ハート

 

市場やスーパーなどで買ったものは包装は簡易的だからね。

 

小物を入れたりもできるよ!!o

 

 

 

フリーザーパックには衣類を入れる人もいるし

スマホの防水にも使えるはなまる

 

使い方は無限大!!!

 

持っていくと一緒に旅行している人に感動されることしばしば爆  笑

 

image

 

ツアーの場合にはあまり必要ないけれど

フリープランの海外旅行にはおすすめです音譜音譜

 

 

関連記事

リンク→r個人旅行は移動が大問題!!!~さてどうする海外旅行

リンク→rヨーロッパ旅行☆鉄道予約

リンク→r旅行計画を立てる時に大切なこと。