二極化の終焉? タイミングをつかむ。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

数年前から二極化していく

という話を耳にする。

 

 

私は詳しくはないのだけど

気になる方がいれば読んでみてください。

 

 

 

並木良和さん京都講演会書き起こし①~ガイドが代わる・もがかない!

 

<一部抜粋>

2019年でしょ。
来年2020年春分ですよね。
この春分は、ずーっと話しをしている、目を醒ましていくためのゲートが大きく開いていたものが大きく閉じていくタイミングを迎えます。
すると、みなさんはここを超えて、8月一杯オリンピックが終わるくらいまでの間にドーンと閉まってしまいます。

この閉まってしまってから、『目を醒ましたいんです!目醒めたいんです!』と言ってももうこのタイミングは出来なくなるんです。
というより、『絶対出来ませんか?100%出来ませんか?』と言われたら、1%ぐらいできるかもしれません。

ただ、今、環境として、目を醒ましていくには良いタイミングを迎えているので、このタイミングで行かないとそうそう簡単に容易には目を醒ましませんよ。
逆に今、目を醒ますことを決めたら、みなさんは確実に目を醒ましていくことができるぐらいに、簡単な流れになっているので、このタイミングをぜひ使って欲しいんですね。

 

 

 

知らずにいるのと

知っていてどっちを選ぶのか

 

 

は大きく違うよね。

 

 

この書き起こしをした彼女とは面識があって

最近変化を感じていた。

 

 

発信が変わった。

雰囲気も変わった。

 

 

何か始めたいけどわからない

色々気になって色々始めてみた

 

 

全てOK。

 

 

自分に意識を向けることは良いよね。

 

 

自分に無関心にならないこと。

人に決断を委ねないこと。

 

 

それは忘れないで。

 

 

よくわからないし興味もない

という方はそれで構和ない。

 

 

私には語れないことなので

誰かの何かのきっかけになれば良いな。

 

 

 

この書き起こしはNO.19まであります。

 

💎並木良和さん京都講演会書き起こし①~ガイドが代わる・もがかない!

💎並木良和さん京都講演会書き起こし②~目醒めと眠りの選択

💎並木良和さん京都講演会書き起こし③~徹底的に周りに合わせない

💎並木良和さん京都講演会書き起こし④~統合のスタンス・宇宙はお試しをする

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑤~目を醒ますのはずーっと!!

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑥~コントロールシステム1

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑦~コントロールシステム2

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑧~宇宙連合の仲間入り

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑨~現実は波の動き

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑩~ドラマは眠り・迷いはカルマを生む

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑪~共感と同情は全く別物

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑫~こひしたふわよ

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑬~ハイヤーセルフと簡単につながるワーク

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑭~僕達は地球人ですから!

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑮~統合の真実

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑯~アセンションゲート

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑰~14万4千人✖️2万人

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑱~タイムラインを変えるワーク

💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑲最終回~あと1年

 

必要な人に届くことを願って。

 

 

 

 

<ヒューマンデザインメニュー>
宝石紫なんのために生まれてきたの?〜本当のワタシを生きる1番人気!リンク詳細
 90分 10,000円  
 
宝石赤本当のワタシに出会う〜お悩み解消部屋リンク詳細
 40分 5,000円
 
宝石紫自分を生きる実践講座(LYD講座)〜良好な人間関係を築くオススメ! リンク詳細 
 全12時間 80,000円 →2020年3月末日まで65,000円で受付中。
 
宝石赤お試し実践講座〜LYD講座体験会
 2時間 3,000円 →LYD講座受講の際にキャッシュバック
 
宝石紫アフターフォロー
 30分 2,000円 / 60分 4,000円