並木良和さん 京都講演会 書き起こし⑦〜コントロールシステム2 | ソル・シーレ!

ソル・シーレ!

太陽のように輝き 魂で生きよう
ライトワーカーによる魂の目覚めとアセンションのプロセスを綴っています

関連記事
💎並木良和さん京都講演会書き起こし①〜ガイドが代わる・もがかない!
💎並木良和さん京都講演会書き起こし②〜目醒めと眠りの選択
💎並木良和さん京都講演会書き起こし③〜徹底的に周りに合わせない
💎並木良和さん京都講演会書き起こし④〜統合のスタンス・宇宙はお試しをする
💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑤〜目を醒ますのはずーっと!!
💎並木良和さん京都講演会書き起こし⑥〜コントロールシステム1

【並木良和さん 京都講演会 書き起こし⑦〜コントロールシステム2】


『コントロールしている種族達って、どうなっているの?』って言うと、いまだにまだ残ってます。
まだ残っていて、僕たちが目醒めないようにしてます。
目醒めちゃったら、僕たちは彼ら以上に力もをって、彼らはコントロールして僕たちをゲームの中で楽しむ存在として扱うことができなくなっちゃうから。


だから本当に、目を醒ましていこうとすればするほどに、この地球では闇というけど、闇の存在達という言い方がありますけど、なんとか足を引っ張って、僕達が目を醒さないようにしているの


こういうことをちゃんと意識していると、なにか自分に邪魔みたいなものが入ってきた時に、『私、これに騙されちゃいけなんだわ。これに足を引っ張られてちゃいけないんだわ。ちゃんと強い意志を持って、ちゃんと自分が目を醒ましていくってことに、フォーカスし続けないといけないんだわ!』っていう意識があるじゃない。


そしたら、どんな手がやってきても、あなたは目を醒ますってことだけに意識を向けて、『このコントロールから抜け出そう。いちぬけた!』って言ってこのゲームを上がりにすることができるんだよ。


そしたら、彼らの影響をどれだけ攻撃を受けたとしても、まったくあなたはもろともしません。
周波数が全然違っちゃうから、どんなものがあなたにやって来ても、上にいっちゃうんでまったく影響は受けなくなっちゃうの。
素敵くない?
だけど、こうなるまでの間は、彼らはなんとしても止めようとします。
だって、行っちゃうと彼らは手出しできないから。


上の次元からは下の次元って手出しができます。
下の次元からは上の次元が手出しはできないです。
みなさん、マスター達が見えないでしょう?
なぜ見えないのかというと次元が違うからです。
彼らの次元と僕たちの次元は違うから、彼らは歴然として存在しているんだけど、見ることができなんです。


でもあなたが、意識を上げていったら彼らが視界にん入ってくるんだよ。
こんな美しい存在達がいたんだ・・・ってわかるんだよ。


だけどその前に、そんな風にならないために、そんな風にさせないためにって、沢山の存在達が足を引っ張ろうとしてます。
それが今起こっているの。
こんなことが起こってくると、何が起きるかって言うと、世界で天災人災が起きたりします。


例えば、みなさんも知っているかもしれないけど、3.11とか9.11とか、あれは人災であるという。
つまり計画されたもの。
天災や偶発的に起きたものではなくて、人為的に起こされたものって聞いたことある?


それは、みんなに話すと「トンデモ話」みたいに片付けるでしょ。
『そんなことあるわけない。よくある陰謀論ね。』って片付けちゃうでしょ。
本当にそういったことが起こってるの。


なんでいつもこういう話しをするかっていうと、多くの人に知って欲しいんです。
ちゃんと起きているんだってこと。
あんまりに、僕達は無防備すぎて、『そんなことある訳ないじゃない!人が大きな地震を起こすなんて、出来るわけないじゃない。』
ってできるわけよ。
できんの!


人口地震だって起こすことができる。
今きている想定外の台風だってあるじゃない。
あれだって作り出すことができるんだよ。
だって日本の台風を見ているとそうだけど、あれさ、なんかおかしくない?
これだれか操作してるよねって思うくらいに、不思議なルートを通っているのは、きっと誰もが分かると思います。
あれがみんな人為的にやっているってのではなくて、人じゃなくて、上の意志が働いていることもあるのね。


つまり、意識がそこに介在していて、あのルートっていうのを必要なところにちゃんと導くためにあったりします。
台風や何かっていうのは浄化作用をもっているので、風にしても雷にしても、水、雨ね。
浄化作用があるので、土地の浄化に使うために、何度も何度も同じところに台風を起こすみたいなことがあったわけよ。


そういうことっていうことあるんだって、多くの人たちが知ればみんなの意識が、ちゃんと警戒しなきゃいけないよねってモードになるのね
そうなるとやろうとしている彼らは、つまり闇の存在達といのはなかなか手出しができなくなる。


だって、みんなが見張っている。
『そういう噂があるけど、これ、あんたたちがやったんだよね?』って明確なサインになるじゃない。
証拠になるじゃない。
そしたら、彼らはそう簡単に手出しができなくなります


なぜこれを言っているかというと、2020年がやってくるから。
2020年はゲートが閉まる。
しかもオリンピックが、7月から8月にあるよね。
8月を超えると、ドンっと閉まる。
本当に最後の最後なの!
わかる?



ここを超えてしまった時に、『あ、やっぱ目を醒ますと言えば良かった・・・』
例えばね、眠るって選択してクー💤と(ゲートを)通ってたとたとするじゃない。
『やっぱり目を醒せばよかったかも?』っと言っても遅いわけよ。
だからここで決まってしまいます。


だから、ここまでは、彼らはものすごい勢いでいろんなことを仕掛けてこようとします
だから、そういうことがあるかもしれないっていう意識を持つ人たちが増えれば、本当に彼らはそうやって、なんでもかんでも彼らの思い通りにならなくするために、すっごい大事なポイントになるんです


こうやって開かれた・・・こうやって話しを聞いている人たちは、開かれた意識の人たちなんだけど、開かれた意識の人たちが出てきているから、実際には、できなくなってるの。
本当に。
今までの計画の8割9割が実行できなくなっています。


例えばさ、ロシアかなんかに2013年か14年かに、ものすごい巨大な隕石が(落ちたの)テレビのニュースで流れたの見なかった?
ブワーッと大きいのが飛んできて空中爆発したの知ってる?
そのまんま落ちてたら、すっごい甚大な被害になるって言われていた。


実際には落ちたんだけど、落ちてものすごい被害があったんだけど、一人も死ななかったの。
死亡者0だったわけ。
あれがもし空中分解されなければ・・・もう爆破しているように見えたの、空中で。
かけらがバンバンバンと落ちているけど、それだけで威力が減少してるのね。


これをよーく分析すると、突然ポンと急に現れて、UFOみたいなのが。
それがズボーっと突き抜けていってバッコーンと爆破しているのね。
本当にそういうものがやってこようとしているものを、せき止めよう、止めよう、守ろうとしている存在がいるんです。


多分youtubeなんかで見れると思うよ。
ずーと後ろに飛んでいるものではなくて突然現れるのよ。
突然バンッと現れて、それが隕石にズボンと突き抜けて、バッコーンと全部粉砕し、それが各地に散らばっていくみたいなね。


それで結局被害というものを、最小限に抑えることができたのね。
こうそうやって僕たちに起こり得るいろんな災害、原発の問題もそう、あの原発の東日本大震災の時だったでしょ。
もっともっと被害が出てもいいんだよね。


本当は、チェルノブイリって昔あったじゃない?
チェルノブイリ原発事故ってあったよね。
すごい甚大な被害が出たけど。
あんなレベルなんだよ。
実は起こったことって。



例えばさ、『日本でこれだけの原発が漏れました。』とか、『放射能の汚染濃度はこれぐらいです。』とかいうじゃない。
とんでもないからね。
本当は、あれの何倍も起きてます。
でも言ったらパニックになるでしょ?
だから言わないわけ。
だけどじゃあ、『大変なことに実際はなってるんですか?』って言ったらそうでもないわけ。
なぜかといったら、そう言った放射能の影響というものを、宇宙の種族達のテクノロジーを使って軽減させているからなんです。


だから、そういったことが起きると近くでUFOが撮られるってみたことない?
3.11の時だって、福島上空に、原発の建物の上空にUFOが撮られたって良く流れてたりしたけど、ああやって彼らは監視してるの。
そして、もし必要であれば必要な最大限可能な範囲の干渉をする。


でも全部を取り除くことはできないのね。
なぜなら、この地球は僕たちの地球だから、僕たちが自分でやるしかないんです
だけど、僕たちだけじゃどうにもこうにもこのままだとまずいぞっていう時だけ、干渉することが許されている部分だけ干渉してきてそれを緩和してくれたりする。
本当に実際にそんなことが起きてるんだよ。


だから、皆さんはそういうことに意識を向けてみて欲しいんです
もし信じられなかったら、そんなこともあるのかもしれないなっていうぐらいには、意識を向けてほしいんです。



⑧に続く



京都 鴨川






💡お知らせ💡

💎Awakeningお茶会 開催します💎
4月19日(金)10時〜12時
中区のタリーズ広島中央通り店3階
参加費1000円
椅子がたくさんあるので人数制限ありません☺️
(ただ今8名お申込み中)

お話の内容は参加者さんによって違うけど、スピリチュアル初心者の方がいたら、前回同様にミニセミナー形式で基礎の「き」から話します。

今のところ、
✨地球や宇宙の流れ乗って生きる事について
✨アセンションに向けて
✨統合ワークのコツ
✨マスターと協働する時のコツ
✨魂・マインド・体の三位一体

について話そうかなと思います。

お申込みは、下記アドレスまでご連絡ください。
tokorealization☆icloud.com
(☆を@マークに変えてくださいね)