昨日は2記事気づき





スタバ様、リワードのオリジナルグッズの交換メンテナンスが終わり仕様変更にびっくり

下矢印

スターバックス® リワード オリジナルグッズの交換ステップ変更に伴うメンテナンスが終了しましたことをお知らせします。

■ 交換ステップ変更点
・仮申し込みが不要になり、以下サイトより直接お申し込みいただけるようになりました。
・一度に複数の商品 を、また1商品につき複数個を申し込めるようになりました。
※一部商品のご注文はお一人様1個までとさせていただきます。


仮申し込み不要は嬉しいですね照れ
分かりやすくなるし届くのが早くなるのかな?

びっくりしたのが2点目!
1商品を複数個、申し込めるとのことびっくり

え、マグもう1個欲しい♡と思ったら

トートバッグとマグはまだ1人1個まででした笑い泣き






ミニチュア、ポストカード、IDカードホルダーは複数個頼めるみたいニコニコ









個数制限はあるのかな?
分からないけど…

ミニチュアの第2弾を待ってます乙女のトキメキ


私がもってるオリジナルグッズはこちらの4点歩く





これからも楽しみにしてます飛び出すハート