本日2記事目気づき


今日はお昼からフラペだけ飲みにラブラブ

店内満席で駐車場は空いてるけど
ドライブスルーは行列驚き

とりあえず持ち帰りで買って
車内で飲んでたのですが途中から駐車場もいっぱいになってきたので飲みながら帰りましたあせる



2回目の抹茶イチゴ♡ぽってり苺

マーブルお上手拍手

リワチケ使ったのでソイ変更♪


飲んでると…やっぱり苺の甘さが強いあせる

で気づいたけど、抹茶パウダー増量してもらおうと思ってたのに忘れたー泣くうさぎ



ホイップも多めにするの忘れたし…


今日は旦那さんと行ったし

忙しそうだから出来るだけカスタマイズ減らそう!と思ったらいろいろ忘れた汗


あ、あとポテトチップス買おうと思ってたのも忘れたあせる



抹茶×苺がやっぱり美味しい飛び出すハート

もうリピ予定はないけど来年も飲みたいなぁよだれ



あーでもやっぱり抹茶増量&チョコソが気になるチュー
でもでもフラペ1杯飲み切るのが少しだけキツイお年頃汗うさぎ

半分こしてくれる人がいたら飲もうかな笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 



これ買おうと思ってたらブラック売り切れてた悲しい

カーキはあるけどどうなんだろう長音記号2

イベントバナー

撥水なら黒でも猫の毛がつきにくそうで良いなーと思ったのに長音記号2

 


イベントバナー

 


イベントバナー